+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ROのこと。

2014年9月 2日 (火)

[RO]WISきてた(≧∀≦)

パズドラコラボの謎の島で放置してたらWんさんからWISきてた

超ひさびさ@w@
何日か前に精霊の祠で見た気がしたのは間違いじゃなかった!!
あいにく中身入りになったときにはccが落ちてたっぽい。残念。

2014年4月21日 (月)

[RO]RJC参加!

タイトルだけだと意気込み良いですが
ただ参加賞のカード帖狙いなナメプ組です(笑)

Photo

みんな好きな職で出たはずだったんだけど
結構いい感じにバラけましたね~

私はアクビですがまさかまさかのアドラ型@▽@
装備もまるで火力WLのようなのでいきました(笑)

練習なしの本番勝負!

Photo_2

結果はもちろん7-0×2で惨敗zz
でもいつもポタ子なので数年ぶりの対人参加は新鮮♪

上のSSのギルド控室、超便利。通常Gvに欲すぃ…。

道具屋・回復(宿)・修理・倉庫付きの個室が
あったら絶対Gv人口増えると思うんだけどな~
作って1日1Mくらいで貸出てくんないかなー@w@

2014年1月11日 (土)

[RO]ケコーン

久々にRO内で結婚しましたー!

旦那様のRGと私の黒ABで。
バニシング狩りのSPタンクです@w@

Ab

新婚早々別の女の子のとこへ…フリーダム@x@

Ab_2

2013年10月 7日 (月)

[RO]2倍が来るよ!

90台で止まってるアクビ、冠か。
こないだ転職しただけで放置してる朧、影狼か。


悩ましいけどとりあえず…

仕事がたまっててINする時間がなあああああい;x;

2013年8月 8日 (木)

[RO]サマスペ♪地図付き♪マラソン

タイトルがネットショップやヤフオクのようだ(笑)

<S=スタート、ピンク丸=花、G=ゴール>

Marason

今回のマラソンは

●ポイント(花)が25箇所
●花をタッチすると短時間速度増加効果
●時間内に次の花を触る(チェーン)でもらえる経験値がUP
●ゴールまでの時間が早いほど経験値がUP(三段階?)

25箇所を速度アイコン切れる前に漏らさず
タッチして駆け抜けるとたくさん貰えるわけですね!
チケットを使用すればさらに数倍になったりするそうです。
【狩りキャラで討伐→育成キャラでチケット使用マラソン】
がトレンドらしいですよ!

私はもし討伐しても水兵帽とかに変えちゃうけどね!(笑)

ちなみに経験値は去年のように花をタッチした時点ではなく、
ゴール後にまとめて付与(花ごとに小分け×タッチ回数)。

ペコHBや速度P、各スキルは使用禁止。
騎乗生物に乗った時だけが唯一速くなります。
(手綱がちょっと安くなってるという抱き合わせ商法)

徒歩でも最高段階のゴールド判定は可能ですが、
私はダルくなって2匹も買っちゃいましたよ!
チャージタイム無かったら教範も買ってたよ!アブナイ!

肝心のルートですが、大きく2通りに別れるようです?

<左周り>

Marason001

<右周り>

Marason002

水場の三角も人によって細かい違いがあるっぽい。

私は慣れた左回りルートで行ってるんですが…
どっちが早いんだろう?@x@

2013年8月 6日 (火)

[RO]ジプが発光ー

TE用ジプが光りました!

Screenlif_norver_699


マラソンでチケなしでこつこつとw
あとは冠も光らせれば、二匹ともV99だし
ロキペアがピヨることはないだろう!
サマスペについてはまた別に書きますねー!

2013年7月29日 (月)

[RO]悲願達成!

新神器・アスプリカ出来ましたー!!

Jingi01


旦那様の名前が鯖全体に響きわたった瞬間!!
↓はクエスト達成後に話しかけるメイデン様。麗人。

Jingi02

2013年7月25日 (木)

[RO]影狼・朧 体験鯖行ってみた!

旦那様と一緒に遊んできましたー!といっても一瞬ですがww

Screen000

ログインするとすでに忍者。
んで、カッコイイじじさまに話しかけるといきなり転職!

男キャラ→影狼(物理特化)、女キャラ→朧(魔法特化)
ステからスキルから装備まで、全て決まってます。

まぁ検証用じゃなくて「体験サーバー」なので仕方ないのかな。
出来ればステでどのくらいダメージ変わるのか見たかったけど。

とりあえずタイムアタック1回クリアして、
それぞれのダンジョンマップをちょこちょこ狩ってみました。

Screen004


詠唱短縮のスキル、十六夜が便利ですねー。
連打楽しい!ヒットストップにもなるし(笑)
あと属性UPのやつが優秀。ただ、十六夜切れてるとき
に更新しなきゃならなくなると、かなりダルイです;x;

男垢ではINしてないので、影狼は試せてません。その内?

メイン鯖の忍者が97/70なので、実装までに頑張りたいな♪
期間限定で新髪型に出来るそうなので楽しみ~

2013年7月 4日 (木)

個人的メモ** ROのSS崩れ防止

私のいるGではGv・TEで砦を取るごとにSS(スクリーンショット)を
撮るのが習慣です。割とどこでも皆さんやってると思いますがww

んで、久々にScreenShotのフォルダを見てみると
なんか黒い斜めってる画像ばかり。何故に!?

どうやら画角(解像度?)がダメだったようです。
私のモニタは1366*768なので、SetUpが新調された時に
それに合わせて選択していたんですが…;x;

せっかくなんで、画角解像度?)をいろいろ変えて、
あと通常ウインドウモード(タスクバーを手前に表示)と
フルスクリーンモードで、比較撮影してみました@x@

1366*768、1280*1024、1280*768、
1152*864、1024*768、800*600  の6種類。

結果は↓画像の通りです。
※UP容量之関係で縮小&2枚分けしてます。

Ross_mini_01

Ross_mini_02

結果、1366*768以外は白黒ナナメにならずに済みました。

とりあえずこれからは通常ウィンドウで1280*764かな??
↑のSSじゃわからないけど、実際の画面で
1280*1024だと上下が切れちゃうのです^^;

1366の方が実際には横が見通せるのですが、
スクリーンショットが使えないのはちょっとね@x@

2013年6月25日 (火)

鰤鯖

ROで先日オープンしたブレイザブリクサーバー


略して鰤鯖(ぶりさば)
なんか夕食のメニューみたいですね@w@

10年間のアップデートを半年に縮めて体験するという
月額課金ナシの無料サーバーです。
そこそこ盛況なようで、数千人単位でログインされてます。

私も一応ノビ1体は作りましたが…
知り合いもいないし、連日IN+狩りするほどではないかなぁ…
って訳でこのまま放置かもしれません^^;

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+