+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミスった・・ | トップページ | 大つけ麺博2014 1週目 »

2014年9月26日 (金)

BBQと富士急ハイランド

今週の頭に富士急あたりで合宿オフしましたー!

自分含めRO仲間9名でした!わいやわいや(。◕ω◕。)

初日は河口湖畔をぶらぶらテキトーに歩き、
全員合流してからごはん食べたりテニスをし、
夜は1棟貸しのコテージでBBQ!

魚介も猪肉も牛肉も馬肉ソーセージも全部おいしかった!
野良にゃんこ(まだ子猫っぽい)が可愛かった。
オーナーさんが「可愛い野良猫がいるんですよ」
って言ってたけどほんと美猫だった・・・!
しかも毛並みもツヤツヤだった・・・!
宿泊客にイロイロ食べ物もらってるんだろーなww

2日はハイランド…ちょーーーこわかった@△@
ピザーラの円盤のやつとかマジこわかった
出発の掛け声が「とんでみ~な♪」なんだけど
♪じゃねーよ!って言いたくなるくらいだった(笑)
年々、絶叫マシーンが苦手になってるわ。
落ちた時の事を想像しちゃうのかなー?

そんなこんなであっとゆーまの2日間でした。
そして次の日は爆睡でした。体力ゲージが貯まらない…。

« ミスった・・ | トップページ | 大つけ麺博2014 1週目 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスった・・ | トップページ | 大つけ麺博2014 1週目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+