+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

もう二月最後ですね

早いー!!

こないだ先月の月締め処理をしたような気が…
毎月気付いたら終わってます@x@
確定申告の準備もしなくちゃ!!

2014年2月23日 (日)

漫才見てきた

昨日はルミネざ(DE?)よしもとを見てきました!

ちゃんとした漫才を見たのは人生初かも~
決めての芸人は旦那様が好きなハロー植田。

劇の中でもちゃんとネタやらしてもらえるんだねw
新喜劇はどこまで台本でどこからアドリブなのか
わからないのが、さすがだなぁと思いました。

しかし新宿は人が多くて疲れますな~

2014年2月19日 (水)

びば!マルカワガム!

久々にマルカワの10円ガム(フェリックス)の
ボトル版を買いました!いちご味!


食べ出すと止まらなくて1~2日で食べ尽くす勢い…

ちなみにいけないとわかってても飲み込む派。
っていうか気付いたら味が消える甘えに
飲んでるらしく、口の中から消えてる…@△@

普通の四角い10円がむ・20円がむも大好き♪

2014年2月17日 (月)

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ
旦那様が会社のおにゃのこから貰ったのをもぐもぐ(。・ω・。)

モロゾフのアソート♪
私の分もと大きめのにしてくれたらしぃ♪

2014年2月13日 (木)

バレンタイン前日ですが…

今年は仕事が忙しくて作らないのです=w=;

市販のを買って旦那様と二人で仲良く
(8割私が)食べようと思います!

デバートの特集コーナーに行ってみたいけど
時間がないのでコンビニのになりそう@x@
美味のならなんでもいいんだけどw

2014年2月 8日 (土)

雪ーーー!!

今年初じめて積もりました!

外が一面真っ白です!
明るいときに写メとっとけば良かった(笑)

明日も雨か雪が降るらしい?
都知事選の投票に行かないとなんですが;;
せめて風がありませんように;;

2014年2月 3日 (月)

桐箪笥

少し前に買っちゃいましたー♪
といっても安価ラインの押入れサイズですがw

押入れの下段にピッタリ収まってます(*´ェ`*)
大事にしたい帯・着物はほとんど収まりました~
新品はそんなに買ってなかったつもりなんだけど、
中古で買ったり譲り受けたりで結構数があったなぁ

ポリ小紋や半幅帯は入らなかったけど、
普段使いしたいしまぁいっかと収納箱に(笑)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+