+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

浅草デート♪

日曜日はつけ麺の食べ納に亀有に@w@

せっかく東部に出たので浅草・スカイツリー周辺の観光へ!
仕事で浅草には行ったことありますが、観光は初めて(*´ェ`*)

Ncm_0207

かっぱ橋~新仲見世~雷門~仲見世~浅草寺~スカイツリー
と王道スポットをぶらぶらきました!

かっぱ橋で豆皿をゲット☆
仲見世で帯揚げをゲット☆

スカイツリーは整理券配ってたんだけど
13時過ぎ受付で17時半集合って…混み過ぎぃ!
登るとGvに間に合わなくなっちゃうので諦めて帰宅(笑)
いつかリベンジを…!

Ncm_0220_mini

さすが年末年始・冬休みで観光地は人が多かった!

2013年12月27日 (金)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
載せるの忘れてた!

今年はホールは食べきれなそうだったので
ショートケーキいろいろに(*^▽^*)

他にイベントっぽいのはありませんでした(笑)

2013年12月13日 (金)

大つけ麺博の記録⑤

大つけ麺博の記録⑤
(第二陣)中華蕎麦 とみ田

今年の(今年も?)チャンピオン。
さすが常連組、しかも連覇するだけあります。
まるで工場ラインのような無駄のない配置にびっくり。
三列に並んでましたが、二列とかわらない待ち時間だった。

写真のトッピングは歌舞伎のせ。
卵&鶏&豚です。これが失敗しました・・
豚の濃厚な旨味と脂ですでにお腹いっぱい・・
つけ麺自体も濃厚なのでかなり苦しい(>_<)

一店狙いの方にはかなりおすすめ。
二店目なら大食い以外はトッピングは
連れと分け合うのが丁度いいかも。

私は残してしまいました・・超もったいない(T_T)

2013年12月12日 (木)

大つけ麺博の記録④

大つけ麺博の記録④
(第二陣)ラーメンJACSONS

カニ風味のつけ麺です。
その名も『きゃに〜かにゅかにゅ☆』
パンフ見た時なんじゃかりゃ!ってなった(笑)

お味は・・超個人的な感想ですが・・
カニは身に限る(>_<)ってくらい微妙でした。
豚骨と他の素材の味がケンカしまくり。

モチモチな麺だけはむはむしてる方が美味しかった。
寒いから出来なかったけど。

お店の定番メニューが食べて見たかったなぁ@x@

2013年12月 8日 (日)

結婚記念日でした(*^_^*)

結婚記念日でした(*^_^*)
結婚記念日でした(*^_^*)
12月5日で結婚二周年でした。
同棲してたのがちょっと前に感じます
時の流れは早いですねー

友達も呼んで近所の超々々美味しい
和食屋さん『なかむら』でディナー!

メインはブリしゃぶでした(・∀・)
大トロがにやけるくらいにおいしかったー!
とろけるとろける!

そのあとはスペックの映画見て、ボーリングしてオール。
足の付け根と二の腕が筋肉痛です(>_<)

2013年12月 2日 (月)

オフしてきました!

土曜日はRO仲間とオフでした!

初めての方がイッパイで新鮮でした♪

夕方、新宿のお好み焼きやさんで飲み会
手つきがプロの方が約1名ww
家に帰ってTE参加
(家に着いてからお店に携帯を忘れた事に気付き、
RO仲間から受け渡してもらう為に新宿に戻る…orz)
23時から新宿のカラオケでオール
アニソン、懐メロ、シャウト、何でもありとカオスでしたw
朝方に雀荘へ
何気に初雀荘!自動卓すごいね!

2日経ちますがやっと疲れが取れてきた感じです。
オールが身体にくるようになると年を感じる;;
日曜はGv時間までほとんど寝てたよーzzz

また機会があったら誘ってくださいまし♪

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+