+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

大つけ麺博の記録③

大つけ麺博の記録③
(第一陣)吉田商店

比較的列が少なくて一番端は不利なのかな?
って思ったら、回転が早いだけでした。

安定した『the つけ麺』ってかんじ。
鶏白湯と聞いたけどドロドロしすぎなくて◎
クセもなく食べやすかった!

2013年11月22日 (金)

誕生日でした☆

昨日の21日、30歳になりました!

ROやメール・mixiでお祝いの言葉を
いっぱいいっぱい頂きました!v(。・ω・。)
ありがとうございます。
年相応の大人な女性になりたいものです=w=

2013年11月21日 (木)

大つけ麺博の記録②

大つけ麺博の記録②
(第一陣)麺堂 稲葉

かなり濃いめの鶏白湯。
冷えるとドロドロに固まってしまうので
是非お店のアツアツ容器で食べてみたかった。

冷えちゃったのでスープ割り後に
麺入れてみたんだけど、意外にヒット。

うっかり一杯目に食べるとこれだけで
お腹いっぱいになっちゃうかも(笑)

2013年11月20日 (水)

大つけ麺博の記録①

大つけ麺博の記録①
(第一陣)麺や而今

スッキリしたスープで食べやすかった!
魚介醤油系ってかんじ。太過ぎない麺も◎。

鶏、豚骨、牛骨、あさりとイロイロな出汁が
入っていたらしいですが、臭みも無し。

第一陣で一番好きかも(*^_^*)

2013年11月19日 (火)

スマホから

スマホにして一年以上たちますが、
やっとモブログ(携帯投稿)設定したよ!

最近食べ物の写メが多いから重宝するかな?
前記事もケータイからでっす(*^_^*)

今度つけ麺博の写真アップしよっと☆

2013年11月18日 (月)

お魚です

お魚です
先日、近所の和食屋さんにて。

赤ハタのちり蒸し(*^_^*)
脂ののった鯛のような食感で美味!


今月は調子に乗って外食ばかりで
お財布がピンチでふ(ё_ё)

2013年11月16日 (土)

せっこ!

先日ネット回線を乗り換えたんですが…

元回線の解約でモデムを返しますよね@x@

フレッ○は「伝票と袋をお送りしますので返送してください」
といって2~3日で伝票が送られてきました。

プロバイダのヤ○ーは自動音声で「返送してください」だけ。
伝票についても特に指摘がなかったし数日待っても
音沙汰無かったのでこちらから発払で発送しました。
そしたら先日…そう、モデム返却期限の前日に
なんと伝票が送られてきました。最初からくれよ;;
なんかギリギリまでわざと伝票送らずに元客に
送料負担させる魂胆なのかなって思っちゃった。

ってか10日も前にモデム送ってるんですけど…。
「行き違いの際は~云々」というには期間あきすぎでは。
社内でのデータ共有はどうなってんだろ+△+

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+