+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]ジプが発光ー | トップページ | [パズドラ]知らなかった・・・ »

2013年8月 8日 (木)

[RO]サマスペ♪地図付き♪マラソン

タイトルがネットショップやヤフオクのようだ(笑)

<S=スタート、ピンク丸=花、G=ゴール>

Marason

今回のマラソンは

●ポイント(花)が25箇所
●花をタッチすると短時間速度増加効果
●時間内に次の花を触る(チェーン)でもらえる経験値がUP
●ゴールまでの時間が早いほど経験値がUP(三段階?)

25箇所を速度アイコン切れる前に漏らさず
タッチして駆け抜けるとたくさん貰えるわけですね!
チケットを使用すればさらに数倍になったりするそうです。
【狩りキャラで討伐→育成キャラでチケット使用マラソン】
がトレンドらしいですよ!

私はもし討伐しても水兵帽とかに変えちゃうけどね!(笑)

ちなみに経験値は去年のように花をタッチした時点ではなく、
ゴール後にまとめて付与(花ごとに小分け×タッチ回数)。

ペコHBや速度P、各スキルは使用禁止。
騎乗生物に乗った時だけが唯一速くなります。
(手綱がちょっと安くなってるという抱き合わせ商法)

徒歩でも最高段階のゴールド判定は可能ですが、
私はダルくなって2匹も買っちゃいましたよ!
チャージタイム無かったら教範も買ってたよ!アブナイ!

肝心のルートですが、大きく2通りに別れるようです?

<左周り>

Marason001

<右周り>

Marason002

水場の三角も人によって細かい違いがあるっぽい。

私は慣れた左回りルートで行ってるんですが…
どっちが早いんだろう?@x@

« [RO]ジプが発光ー | トップページ | [パズドラ]知らなかった・・・ »

ROのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]ジプが発光ー | トップページ | [パズドラ]知らなかった・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+