+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 突っ張り棒が落ちた・・・ | トップページ | 今日は大忙し »

2013年8月26日 (月)

今年初の鰻~♪

土用丑の日は過ぎましたが…

土曜日に近所の鰻屋さんに行ってきました!
ランチタイムだから安めのうな丼もあったんだけど、
せっかくなのでちょっと豪華にうな重で☆

16339469_1990141288_242large

タレはアッサリ系で、そんなに甘くありません。
どちらかというと東日本系統のお味かな?

ふっくらした身に染み込んで、とっても美味でした!
お新香食べるのを忘れる勢いでかき込んだ(笑)

16339469_1990141280_130large

肝吸いも初体験したよ!
普通のお吸い物もホッするお味なんですが
肝吸いの出汁の破壊力半端ないです!うますぎ!
是非とも一度は頼むべき。

地元の人気店なのか、私達夫婦が食べてる間に
3組もお客さんが来てました。早めに行って良かった。

この後に思いつきでプールいったりして、
土曜日はリア充な一日でした=w=
まだ筋肉痛から解放されないお…。

« 突っ張り棒が落ちた・・・ | トップページ | 今日は大忙し »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突っ張り棒が落ちた・・・ | トップページ | 今日は大忙し »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+