+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

世間はクリスマス(*'∇')/゚・:*

とりあえずケーキだけ買いました♪

16339469_1854886732_202large


が、外出なし・プレゼントもなし!
家の中でひたすらRO+睡眠+仕事!!

ある意味充実してる@w@

2012年12月22日 (土)

カラオケいったー♪

昨日!2時間だけど!(笑)

次はアニソン+林原さん縛りでいきたいなー

2012年12月20日 (木)

簡単☆クリームパスタ

最近お気に入り(*´ェ`*)

↓は2人分の分量
-------------
・パスタ 200g
・ホワイトソースの素 1袋<
・牛乳200cc(好みのとろみ具合により調整)
・キャベツ 葉4枚分くらいをざく切りに
・ベーコン 30gくらい(小分けタイプ1袋)ざく切りに
-------------

1.パスタは別に茹でておき、
目安1分前くらいで引き上げます。

2.ベーコンとキャベツを軽く炒めてから、
牛乳・ホワイトソースの素を入れて煮詰めます。

3.パスタを入れてひと煮立ちさせて出来上がり☆

かけるだけタイプのソースにはお手軽さは負けますが、
ソースとパスタがしっかりからんで美味しいですお♪

2012年12月18日 (火)

[RO]今日のメンテはステ&スキルリセット

今日のメンテでRR化後2回目の
ステータス&スキルリセット権が来ますね

1回目を使ってない人はメンテ前にリセしておくといいかも?
と言いつつ、私も3キャラくらいしかしてないんだけど^^;

2012年12月16日 (日)

お仕事満載

年末まで忙しい日々が続きそうです@△@;

納期があるとはいえ、在宅だから
作業がノらなかったらQKしたりご飯食べたり
自由に出来るのはとっても楽♪

まぁサボった分、ツケが返ってくるけど(笑)

 

仕事たくさんあって有難いけど
ROやゲームももっとやりたーい!!

作業スピード上げろってことですね、そうですねorz

2012年12月13日 (木)

やっぱり癌畜ですた

特典のインペリアルフェザー欲しさに
買っちゃったよアニバーサリーパッケwww

とりあえず毎回思うこと…

クライアントCDと新規チケは要らない
から継続チケ増やして…!!

既にROプレイしてる人しか買わないっしょ~

10周年らしく、使ってる紙質が豪華だった@x@
(え、どうでもいい?)

2012年12月 7日 (金)

地震長かった;;

当方、都内在住です。

震度自体は3~4くらいだったかな?
でもえらい長かった…3.11を思い出したよ;x;
第2波が来るんじゃないかとしばらくは
バッグ抱えてビクビクしてました。
震源地は前震災の時とほぼ同じだそうです。
津波警報も出てますので、皆様お気を付けて。

これはひどいww 「ネット流行語大賞」

ネット流行語大賞2012 

金賞:ステマ 

銀賞:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

銅賞:┌(┌ ^o^)┐ホモォ… 

いや、嫌いじゃないけどね(笑)

2012年12月 5日 (水)

結婚記念日(*nn)

入籍1周年です!

特別な事はしなかったけど、せっかくなので
ピザ食べてお祝いー♪んまーい♪

これからもこうやって毎年祝えますように=w=

2012年12月 4日 (火)

改行

改行が、1行あけが最初しか反映されない…

結局HTMLでいじってやってます。

うーん…なんでだろ?

2012年12月 2日 (日)

わんこそば

こないだ、関東で唯一(?)という

わんこそば のお店に行きました。

お店の名前は わんこそば たち花
普通のお蕎麦、お食事も提供してるみたいで
どれもめっちゃ美味しそうだったー!

男性100杯、女性:80杯を達成すると
記念品がもらえますw

しかし平均値は男性:80杯、女性:60杯だそうです。

私はというと、なんとか80杯いきました!ギリギリ!
いやー美味しいけど苦しい苦しい(笑)

☆アドバイス的ななにか☆

おつゆも入ってくるんですが、これが良い味で
うっかり飲んじゃうとすぐお腹が膨れますww

あと、店員さんの掛け声についついハイペースに
なっちゃいますが、遅くても蓋を閉じない限りは
終了にならず待っててくれますので、マイペースで@w@

2012年12月 1日 (土)

久々にCD買ったよ!

シャノさんのアルバム「Sugar」同人CDになるのかな?

歌い手で、ボカロでおなじみ40mPさんの奥さんです。

ニコニコで40mPの「トリノコシティ」「からくりピエロ」にはまる
聴きまくる
シャノさんが歌う「さんぽみち」にはまる
聴きまくる
シャノさんが歌う「夏恋花火」にはまる
”いっぱい聴きたーーい!”で通販でGET

私は虎さんで購入したので、送料込1800円くらいでした

アマゾンで検索すると新古出品18800円
手に入りにくいとはいえ足元見てるなぁ…

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+