+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

・++ 結婚写真 ++・

土曜日に結婚写真の撮影に行ってきましたhappy02

半日かかって、終わった途端眠かった~;
 

最初は、台紙写真+気に入ったデータ1~2枚
あればいいかな~なんて漠然と思ってたんだけど、
いざ撮影したのを見たらどれも素敵で・・(*´ェ`*)

結局、アルバムを頼んでしまいました(笑)
ちょっと予算オーバーだけど、お式とかはしないし
一生に一度の晴れ舞台だもんねheart01
仕上がりはバレンタイン前だそうな♪
でもその前に両家へ写真を送らねば!


自分からはしないようなヘアセットとメイクをして、
ウェディングドレス&カラードレス&白無垢を着て、
たっくさん写真を撮って、大満足です!!

2012年1月23日 (月)

・++ 結婚指輪 ++・

結婚指輪が出来上がったと連絡があって、
土曜日に受け取りに行って参りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジュエリーメーカーやショップには詳しくないので、
色々見せてもらいながらお店を回って決めました!!

Ncm_0109_2
くまさんのリングピロー付き♪

Ncm_0111

今週末は写真撮影だー!
それで、新婚イベントはとりあえず終了かな??@w@

2012年1月10日 (火)

歯が~歯が~~(ムスカ風に)

もともと咬み合せが悪くガタガタな前歯。

とうとう下前歯が痛くて痛くて仕方なくなりました…
(虫歯じゃないよ咬み合せだよ)
応急処置をしてもまたその内痛くなってしまうので、
どうやら抜くことになりそうです;x;

懐的にも肉体的にも痛いー><

2012年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます!!

旧年中お世話になった皆様、誠に有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとって幸せで充実した一年となりますように!

振り返れば昨年後半は怒涛の一年でした。
特にラスト2か月が!(笑)

そうそう、プロポーズから入籍までのスピード感が
半端なかったせいか、よく「デキた?」と聞かれますが、
デキてませんから~!!(波田陽区風に)

仕事も春過ぎまで続けるので、一所懸命頑張ります!

さてさて、結婚して初の年末年始ですが、
特に遠出や帰省のイベントもなく・・。
『寝る→食べる→作業』を繰り返してますww

あ、初詣には行きましたよ!小吉でした♪
旦那様は中吉~♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+