+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 林原めぐみさんの公録当選! | トップページ | 鋼のおおぉぉぉおおお!! »

2011年6月15日 (水)

公開録音レポっぽいものでも

林原めぐみさんのラジオの『Tokyo Boogie Night
1000回突破記念公開録音』に行ってきました(*´v゚*)ゞ

場所はサンプラザ中野です!

16339469_1171687004_87small

長くなるので続きからどうぞですノシ

あ、あとmixiの日記にはゴハンの写真とかのっけてますw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1736113624&owner_id=16339469

---------------------------

席はなんとゼロ列の15・16番!!ド真ん前!!
何度も「マジで?マジでココ?」と連発してました(笑)

だって当選葉書を入場チケットに交換した時には
「ゼロじゃなくてオー列かも」と半ばあきらめてたんだもんw

16339469_1171687011_195small 

登場した林原さん、まずは山積みの葉書を叩きつつ、
「こんだけの方がゴメリンコ葉書が届いてしまったと
いうことを胸に刻んで、楽しんでいってください」
(性格な言い回しを忘れたけど確かこんな感じ)

んでもってスタートです!!

最初はラジオパートで、早口言葉などの通常コーナー、
そして途中で大画面に「緊急連絡!舞台裏へ!」と
出たかと思うと、なんとキティちゃん登場Σ(゚□゚(゚□゚*)

一瞬裏で生でやってるのかな、とも思ったんですが
同時出演で一部は録音のようですww
夢でリナと喧嘩したことのあるという林原さん、
「夢が叶ったーこれは夢じゃないー」と大はしゃぎでした~
ヤラセとわかってても(ぁ)可愛いw

そしてライブパートには真っ赤なドレスで登場!!
白い肌に映えて綺麗でした~(*v*)
そして流石ベストアルバム同日発売ですね、
シャーマンキングにスレイヤーズにエヴァンゲリヲンを
数曲ずつ、とっても熱いメドレー>▽<bb

私も隣の方から頂いたサイリウムを振りまくって
大フィーバーしましたww

後半は岡崎律子さんの曲でしっとりと・・・
”はなれていても”で泣きそうになってしまいました。

そしてアンコールのラストでスタッフの秘密の計画で
観客に配られたオレンジのサイリウムが咲き乱れ!
その前の持参品が青や緑ばっかだったので
余計にインパクトがありましたね~
林原さんからも「きゃー!なにこれー!すごーい!

やだもーwくっそーやりやがったなー!」と大歓声bb
用意されたスタッフの方々、お疲れ様ですbb

« 林原めぐみさんの公録当選! | トップページ | 鋼のおおぉぉぉおおお!! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林原めぐみさんの公録当選! | トップページ | 鋼のおおぉぉぉおおお!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+