+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

マイブーム

ちょびっとお久しぶりです?

震災と停電の影響が仕事にもモロに出て来てて
ろくに休めませんが、そもそもお仕事が出来る状況な
だけでもありがたいんですよね。
幸い停電もそれほど自分の私生活には支障はないし。

さてさて、最近のマイブームは『十二国記』です。再燃ですw

最初は九州の友人に「なんか良い本ない?」と聞かれて
勧めたのがきっかけなんですけど@w@

むしょーーに読みたくなって自分でも買ってしまいました^^;
ヤフオクで全巻セットをゲット!一気に揃うと気持ち良いよね!

十二国記と言われる前に出てる番外本?前哨本?の
「魔性の子」も入手しました。新潮文庫のやつです。
時系列では「黄昏の岸 暁の天」の裏側(蓬莱視点)みたいな感じ。

そんな訳で最近通勤中&お昼休み中はずーっと
十二国ばっか読んでます♪幸せ♪
そろそろ全巻読み終わりそう。

続き出ないかな~もう何年も出てないよね。
番外編はたまに出てるそうなんですが文庫化されてないし…
戴と慶がその後どうなるのかすんごく気になります><

2011年3月14日 (月)

地震

東北地方太平洋沖地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は会社に居た時に遭遇して、電車が動かず11日の夜は
帰る事ができず社内泊だったのですが、怪我もなく無事です。
彼氏さんもピンピンしてました。

青森に住んでる妹家族と、ちょうどお手伝いに行ってた母も
なんとか連絡がとれ無事が確認されました。
生まれたばかりの赤ちゃんも怪我とかないそうで安心しました。

ただ、今後はどこもライフラインと食糧が心配ですね。

まだまだ東京も余震が続いてます・・・
頻発する揺れと緊張で体がすごく疲れてるのが判ります。
1か月は油断しないように、とのことですし皆様精神的にも
きてるかと思いますが、なんとか頑張りましょう。

2011年3月 7日 (月)

デザート系カフェ

っていうのかな?

110304_2147_01 

大変美味でした♪甘さ控えめでいいねbb
ちょっとチョコ濃いからぐびーーーっとは飲めないかな@x@

スタバのさくらラテが気になるものの、味が想像できなくて
なかなか挑戦にまで至らない・・・

2011年3月 1日 (火)

おんぎゃー

昨日の朝早く、姪っ子2号が誕生しました!

初姪の時の事があるからまだちょっと心配でもあるけど、
とりあえずは母子ともに健康なようで、一安心です。

思えば入院ばかりしてた気がする妹ちゃま・・・
家族3人お疲れ様でした♪

これからも大変だろうけど幸せいっぱいで
乗り越えてほしいです!

写メかわいかった~(*´д`*)ハァハァ
毛むくじゃらで曜家の血筋が色濃く出てました(笑)

会えるのはGWとかかなぁ~
とりあえず早めに出産祝いにとりかかろうと思いますw

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+