+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

[RO]バレンタイン結果発表

私のいるVerdandi鯖では!

20112 

デスヨネー (* ̄ー ̄*)ニヤリ

さて、たれ教皇様、いったい何Mで露店に並ぶのでしょうかww

ちなみに彼氏さんは怪盗アニバーサリーに全投だったそうなw
確かに立ち絵めっちゃ可愛かった~(*v*)

あ、忘れずにチョコも頂きましたbb

2011 

あーん可愛いすぎるっ!!
この後「ホワイトデー期待してる」って言われました^^;
ホワイトデーパッチって何やるんだっけ?(笑)

んでもって、昨日から1.5倍が来てますよー!
またMob経験値とか配置とか修正来たそうですよー!

仕事がピークなのでなかなか狩りに行けないけど…
1度くらいはどこかへ行きたいな@x@

2011年2月16日 (水)

一昨日はバレンタイン!

手作り分だけ写メUP♪

16339469_993694429_197large 

2色ハートチョコ、ピンクラメアラザン投入の乙女モード(謎)

16339469_993694434_46large 

ほんのりチョコ味にしたつもりのマフィン!
焼き菓子成功したよママン( ̄ー+ ̄)

彼氏さんには↑とお店で買ったチョコをあげました(*nn)

細かい日記はmixiの方に書いて力尽きたので割愛ww

2011年2月11日 (金)

大人買い!

「エマ」全10巻 「蟲師」全10巻

まとめ買いしてしまいました@w@
一気に読むと爽快♪

蟲師は感嘆、アニメも超キレイなんですよ~bb

エマはきゅんきゅんしました(*´Д`*)
ドイツ人夫妻の朝のまどろみの話も素敵でした

早く「乙嫁語り」の3巻でないかな。
2009.10、2010.6ときてるから春過ぎかな?

そういえば「シルバーダイヤモンド」の22巻も出たはず!
アニメイトに買いに行かなきゃw

いやそれよりも本棚から溢れた本をどうにかしなきゃ・・・
2重の本棚にでもしないと入りきらない・・
電子化自炊も悩み中ですが、やっぱとっときたいよなー

2011年2月 8日 (火)

ROバレンタイン2011

今日のメンテでラグナロクオンラインの世界にも
バレンタインイベントがやってきました♪

タイトルひどいよ…「モテキング」て。公式はコチラ

Photo

なんか昔ジャンプに『モテ王サーガたいぞう』みたいな
タイトルのギャグマンガ連載してたよね@x@

てか左のリンカ―娘かぁいい(*v*)

ちなみに候補者は↓の8人

Photo_2

重要なのはココから!!

>グランドモテ王に選出された候補者は、9thアニバーサリーにて
>たれ頭装備として実装予定。

たれ装備ですよたれ装備!!た・れ・そ・う・び!!

さぁ皆さん、誰に投票すべきかわかりますね?

私はもちろん教皇様♪
…怪盗アニバーサリーもかわい…いやでもやっぱ教皇様で!!

んでもって、投票すると30分間EXP25%UPらしいですbb

----イベント期間詳細----

モテ王決定戦投票
   2011/02/08(火)~2011/02/15(火)

グランドモテ王決定&チョコプレゼント
   2011/02/15(火)~2011/02/22(火)

ホワイトデー
    2011/03/01(火)~2011/03/15(火)

-----------------------

あとMOB経験値とかまたいじられたらしいよー

2011年2月 5日 (土)

またもや

風邪っぴきです;x;

病院いったけどインフルじゃなかったー

熱はそんな高くないけど下がりきってもおらず、
ひたすら体がだるいです・・・。

2011年2月 1日 (火)

バレンタイン作戦?

毎年バレンタインは生チョコを作っています(*v*)

むかーしは焼き菓子も作れたはずなんだけどね・・・
しばらくやらないと苦手分野になってしまいました;x;

今年はどうしようかな~?

毎年生チョコも飽きるかなーと、
ブラウニーとかクッキーとか膨らませなくていい
焼き系も密かな候補だったりw

チョコケーキ?ガトーショコラ?
だめなんです、ケーキ系だけは一度も成功しないんです。
本人はレシピ通りにやってるつもりなんだけど=w=;

ただバレンタイン前の3連休が土日仕事なのが無念。
3連休なら洒落こんでお出かけとか出来るけど、
1日休みだと寝てごはん食べてGvで終わるww

まぁなんとかチョコ菓子は作りたいです♪
有言実行できるかまったくわかんないけど\(^o^)/

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+