+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | [RO]2倍期間終了 »

2011年1月 6日 (木)

ピースメーカーくろがね

買いましたよー!

「PEACE MAKER 鐵 6」

PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)

なんてゆーか、やっと出てくれた!ってカンジ!

5巻の最後で構想練り直すってクロノさんが言ってた
時はどうなるもんか、ホントに再開するのか、と
ハラハラしたもんですが。
とりあえずこの巻で途中だった語にも一区切りついて、
なんだか安心しましたw

それにしても新ぱっつぁん・・・どんどん縮んでない?
なんかもうショタをとおりこしてまっせ@x@
きっとアレですね、鉄に身長を吸われちゃったんだね。
うん、きっとそうだ!

ちっこい頃のてっちゃん可愛かったなー(懐古)

« 初詣 | トップページ | [RO]2倍期間終了 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

なんかなっつかしいような、まだ6巻なのかおいおいみたいな・・・。くろがねはたしか2巻まで読んでました。覚えているシーンは出版社移る初代の方ですが。

池田屋とか斎藤さん初登場の赤vs白(笑)とかくらい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | [RO]2倍期間終了 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+