+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日でした★ | トップページ | 暦(月)の名称と意味<太陰暦> »

2010年11月25日 (木)

ガンダムカフェ

秋葉原駅の電気街口にできたガンダムカフェ。

こないだ会社の人達と行って来ました~

Photo 

Photo_2 

<感想>  店員普通(態度も服も・・・黒ポロってorz) 
内装綺麗  テーブルとかは普通  でもい小物が良い
メニューは割と凝ってる  カウンターの酒瓶がすごい
フィギュアかっけー  こっそりでかいガンダムいる
トイレの緊急ボタンっぽいの押したらなんか光った

<総括>  ハロ可愛い

トイレは男女兼用と女性専用で内装・アクションが違うので
女性だと両方楽しめてお得かも?(笑)

設備はまぁ、公式なら最低こんなもんだろって感じです@x@
あとやっぱ店員さんにはなりきらなくてもいいから
作品内の制服を着て欲しかったな~・・・いっそMSでも(ry
食事はしてないので味についてわかりませんw

ちなみずっと工事してた電気街口のアトレも完成して、
東西連絡通路から出て見ると、リア充とヲタが混じりあった
なんとも不思議な空間に見えます・・・=w=;
角の眼鏡屋もゲーセンになるしね。

« 誕生日でした★ | トップページ | 暦(月)の名称と意味<太陰暦> »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日でした★ | トップページ | 暦(月)の名称と意味<太陰暦> »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+