+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

ガンダムカフェ

秋葉原駅の電気街口にできたガンダムカフェ。

こないだ会社の人達と行って来ました~

Photo 

Photo_2 

<感想>  店員普通(態度も服も・・・黒ポロってorz) 
内装綺麗  テーブルとかは普通  でもい小物が良い
メニューは割と凝ってる  カウンターの酒瓶がすごい
フィギュアかっけー  こっそりでかいガンダムいる
トイレの緊急ボタンっぽいの押したらなんか光った

<総括>  ハロ可愛い

トイレは男女兼用と女性専用で内装・アクションが違うので
女性だと両方楽しめてお得かも?(笑)

設備はまぁ、公式なら最低こんなもんだろって感じです@x@
あとやっぱ店員さんにはなりきらなくてもいいから
作品内の制服を着て欲しかったな~・・・いっそMSでも(ry
食事はしてないので味についてわかりませんw

ちなみずっと工事してた電気街口のアトレも完成して、
東西連絡通路から出て見ると、リア充とヲタが混じりあった
なんとも不思議な空間に見えます・・・=w=;
角の眼鏡屋もゲーセンになるしね。

2010年11月21日 (日)

誕生日でした★

27歳です!!
ハタチ過ぎてから早いですw

妹にはしみじみと「27かー…」って言われました;x;
くっ…いつかキミも通る道だぞ!!

今年も良いことありますよーに♪

ケーキはチョコボンブ~美味でした(*nn)

27

2010年11月17日 (水)

妹から誕生日プレゼントが!

届きました~(*´ェ`*)

27 

毎回欲しいものを直接聞き合うのですが、
着物デビューしたこともあって、和風小物でリクエスト!

・ヘアピン ・ヘアゴム ・バッグハンガー
ぜんぶ和柄の布が使ってあってめっちゃ可愛い♪

バッグハンガーは義弟のアドバイスだそうで、
センス良いっていうか女性のニーズをよくわかってらっしゃる(笑)

有難く使わせて貰おうと思いまっすw

2010年11月13日 (土)

[RO]砂娘が出来ました♪

前日記で発光したハムタさん、そのまますぐ転生!

Photo 

名言『ノビとは違うのだよ!(ry』を言う間もなく育成へ・・・

Photo_2 

Photo_3 

旦那様の愛(SP)をガンガン受けながら、
ポポリン → ウルフ → デザートウルフ → カーサ

で、転職です!早すぎて怖い@△@;
ASは悩んだ末にLv1だけとって、42転ですww

Photo_4 

転職後はアヌビス&生体2Fで壁をしてもらい…。
現在 BASE68/JOB30 です!!

ソロの時はたぶん調印様になるのかな?
それにしても贅沢な育成だわ~

2010年11月10日 (水)

[RO]発光゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ハンターが遂に発光しました!!

Photo 

追い込み引っ張ってくれた彼氏さん、ありがとです!!

まだ廃アチャですw
結婚スキル&支援職旦那様のコンボはんぱないっす@x@

2010年11月 7日 (日)

初!!TDL!!

超々長いレポはミクシィの方に書いたので(笑)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1611742637&owner_id=16339469

こっちでは写メをちょこっと♪

Tdl1 

パスケース、かぁいい2個セットでした♪
実は入って早々パスを失くしたので再発予防に・・・^^;

Tdl2

パレードではなんとミッキーの正面をGET!
タンドリーチキンを食べながら鑑賞w

Tdl3 

夜は早めに切り上げましたが、ライトアップされた
シンデレラ城も見れました(*v*)

お目当ては殆ど乗れたので大満足です♪
誕プレに連れてってくれた彼氏さんに感謝=w=

機会があればシーも行ってみたいですねbb

2010年11月 5日 (金)

テイルズ新作

テイルズシリーズ15周年記念作となる新作
『Next Tales of (仮称)』ですが!!

あと1ヶ月半で記念日だっつーのにまだ発売日も
価格もタイトルすらも発表されないよう><

↓は公式サイトの画面です。
カウントダウンと製作イメージ画像?

Photo 

ハードはPS3。
そういえば板で「テイルズオブユナイティア」ってタイトルだ
って話がまことしやかに囁かれてたそうですが、
バンダイナムコの広告担当に全否定されてる記事があった(笑)

あぁ~気になる~買うか迷う~続報ほし~

2010年11月 3日 (水)

お太鼓結びに初挑戦

ミクシィにもほとんど同じ日記を書いてますがww

既製品の小紋と京袋帯で練習~♪
誂えた小紋と正絹袋名古屋帯は練習にはなんだか
もったいなくて使えませんでした(貧乏性)

本や指南サイトを見て独学・・・の結果・・・

Photo_3 

Photo 

超ガタガタ~><;

衣紋あんま抜けてないしお太鼓ほわほわだし
しかもちょっと帯が下がってる;;

浴衣の半幅しか結んだ事無かった(前で作って回す)ので、
後で結ぶの自体が初めて・・・う・・腕がつりそうΣ(゚д゚;)

練習あるのみとは聞きますが、お出かけに自分で
結んでいけるようになるのはいつの日か!><

そういえばこの着物、広衿でした。
通販でGETした品なので
広げてびっくり~@x@

2010年11月 2日 (火)

お知らせ@x@ノ

右サイドバーのブログリンクを整理しました><

1年以上更新の無い方のは一旦はずしましたので、
再開したり新ブログで始めてたりしたら、
アドレス教えて頂ければ改めて載せますです(*゚▽゚)ノ

ホントにお知らせだけで終わる(笑)

2010年11月 1日 (月)

きものパレード

ヤフー画像ニュースで見つけました。

Photo 

『日本橋・京橋まつり 大江戸活粋パレード』

こっち↓は公式サイトの画像です

Photo_2 

着物の一般参加者も大行進に加われるそうで!
いろんな人の着こなし、見たかった~><
てか写真左のサングラスおじいちゃん格好良すぎる(笑)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+