+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

「黒執事」最新刊の表紙が!(〃△〃)

黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)

タナカさ~~~~ん ヾ(´ε`*)ゝ
オジサマ素敵すぎる!カッコイイ!大好き!

本屋で見て超欲しかったけどアニメイト行くまで我慢だ><

2010年9月26日 (日)

[RO]あくび

現在 B97/J33 です!

スキル、支援系はほしいのは取り終えました。

ただ退魔スキルが・・・3次のアドラムス持ってる人に
イロイロ聞いてみましたが・・・マジで微妙らしい=x=;

『敵単体・ディレイ長い・消費SP多い』
でマイナス3拍子揃ってるそうなorz

まだMEの方がマシだってさー;;
もう前提とっちゃったし、スキル振り直しが1回残ってるので
とりあえず自分でも体験してみようかと思いますが・・・。

もしかしたらシュミレーションやり直しかも(´・ω・`)

そうそう、今日のGvでは懐かしい面子に会えましたw
今度たまり場におしゃべりに行こう~っと♪
恒例の「生きてたのか」も頂きました@x@
ずっとポタ子でINしかしてなかったもんね;;;

2010年9月24日 (金)

ているず

今度は「テイルズ オブ ヴェスペリア」をはじめましたw
アビスのサブイベントまだやってないのあるんですがつい^^;

てかOP、いまいち盛り上がらないね・・
絵は綺麗なんだけど、サビまでが淡々すぎね?

ゲーム内3Dも綺麗っていうか見やすい!
アニメ絵みたいな感じのままで3Dってすごいね!

実は初めてテイルズシリーズを攻略本なしでやってます!
結構ダンジョンもなんとかなるもんですねww
自前でMAP作りたくなってくるけど(笑)

でも要塞ヘラクレスは降参してサイトを見てしまった・・
梯子を1個見落としていたらしい@x@

てか会話・ストーリーの流れのまま進めてるから、
絶対いくつかイベント逃してるよね><;
あとレベルが足りなくてボス戦がキツイ(戦闘下手なだけ?w)

最後に一言。
主人公ユーリの声がたまに緑川さんに聞こえて仕方無い。

2010年9月19日 (日)

大つけ麺博2010浜松町 初日レポ?

前の日記で書いた、浜松町の大つけ麺博!
初日に気合入れて有給とって参加してきました♪(笑)

朝の9時に駅到着。
HPの地図にはB4出口とか書いてあるもののさっぱり@x@
でも貿易センタービルを目指してたらいつの間にか到着ww

私と彼氏さんが2番目でした~1番の人とは僅差のようだったけどw
会場に入れないので駐車場入口で待機&整列。
雨はこぶりになってたけど、超寒い。次の日風邪引きました;x;

9時過ぎから開会式。人だかりの中に狩野英孝さんがいますw
らーめんつけめんボクイケメン!雨にも負けず白スーツ!

2010

まだまだ会場まで時間が…でも開場1時間前ですでに
20人くらい並んでました。みんな流石だ。。。
ブース前では神様・山岸さんとの撮影会になってる模様(笑)

いよいよ開場!私たちは「つけ麺道」に一番乗りでした♪

あ。朝日テレビのインタビューが来たんですよ。カメラで。
でも18日のTV放送にはのらなかったですね@x@
「どこ狙いですか?」に六厘舎って答えなかったからでしょうかww

-----

◆つけ麺 道

2010_2

お店よりちょっとあっさり系です!
でも細麺に絡むくらいとろっとろw鶏ベース豚骨ってかんじ?
有料トッピングのチャーシューがこれまた旨いbb
これお店でも限定メニューで出してくれないかな~w

◆宮田麺児

2010_3

じゃがいもとかトマトの入ったつけだれ。
個人的にはちょっと苦手;なんだかパスタみたいでした。
彼氏さん曰く「去年のアイバンがこんな感じ」だそうな~

◆ORIGIN HAJIME らあめん元

2010_4

正式店名を実は知らない^^;「らあめん元」の方?
鶏白湯みたいなたれだけど、ちょっと脂っこいかなー
風味はすごく良いですよw叉焼はデフォでついてきました。

-----

開場して30時間くらいは六厘舎が圧倒。
まぁ本店閉店でも大きなニュースになってたしねw
主催側の企画でのコラボメニューはやっぱ強いですよね。
2・3週目のコラボも同じような感じになるのかな?
テレビもほぼコラボ宣伝&メイキングだけで終わっちゃったし@x@

12時頃には列だけ見た感じだと、
1位:六厘舎  2位:つけ麺道  3位:花の季・元・くるり が僅差
でした!!それにしてもリーマン集団多いよ!w

私は2・3週目は行かない予定。
皆さん存分に味わって来て下さい~ノシ

2010年9月15日 (水)

[RO]ぽりん屋敷のSS

キモイくらいいるポリンDのSSを発掘したので貼り(笑)

Photo 

反射狩りから流れてきたのか沸いたのかは忘れたけどw

かなり効率良かったけど死亡率も超高い狩り場でした!

2010年9月14日 (火)

大つけ麺博

9月16日(木)開始!!今年は浜松町であるようです♪

また1週間×3回  TV中継もあるらしい??

■スタッフブログ http://ameblo.jp/dai-tukemen-haku/

■公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/

今月は貧乏なので、1週目だけ「つけ麺道」目的に行きます@▽@ノ
てか去年よく3週とも通ったよね(笑)

「宮田麺児」と「桃の木」も気になるけど、そんなに食べれなそう

2010年9月 9日 (木)

[RO]初★3次職

こないだ廃プリ♀がアクビに転職しました♪

レベあげはほとんどイベント用のポリンDですw

Screenverdandi103 

転職はアイテムもいらず話しかけるだけ!
自動的にステ&スキルがリセットされます@x@b
貴重なステリセ!ありがたいww

あと3次くる前のキャラにはもう1回ついてんだっけ?
詳しく調べてないや^^;

転生の時みたく、追加スキルはNPCに話に行く必要があるっぽい。

Screenverdandi110 

服も染色して、今はこんなです(*´ェ`*)
アクビはやっぱ赤・黒がかわゆいw 青は大人系な感じw

3次スキルは、範囲速度・範囲ブレス・範囲キリエ・範囲ヒール
をとりあえずMAXまでとりました!
残りは退魔系のスキルをとって、ソロもできるようにしようかなとw

ステは当面目標 I:90 D:80 V:80 ですw
荷物もてないのは苦痛なのでS10はいつも通り確保(笑)

ポリンD終わったから地道にアヌたん通いですかね~

2010年9月 5日 (日)

世界最古の恐竜展 in六本木

9/26まで六本木ヒルズ52F(シティービュー)でやっている
『地球最古の恐竜展~天空の恐竜ミュージアム~』
に行ってきました!!

100903_2021_02 

100904_2134_01 

他の写真とかは続きからノシ

続きを読む "世界最古の恐竜展 in六本木" »

2010年9月 2日 (木)

ごぶさた?

日記を書かないまま1週間、遂に9月に入ってしまいました^^;

8月最終週末は彼氏さんとクラシックコンサートへ。

2

『東京交響楽団ハーモニーツアー
           池袋公演ファミリーコンサート』

◆歌劇「エフゲニー・オネーギン」よりポロネーズ
(チャイコフスキー)

◆バレエ音楽「くるみ割り人形」より
 行進曲、ロシアの踊り、あし笛の踊り、花のワルツ
(チャイコフスキー)

◆歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲
(マスカーニ)

◆「アルルの女」第2組曲
 パストラール、間奏曲、メヌエット、ファランドール
(ビゼー)

◆喜歌劇「軽騎兵」序曲
(スッペ)

◇雷鳴と稲妻
(ヨハン・シュトラウス2世)

で、全部で1時間ちょいでしたがとても楽しめました♪

名前だけじゃわからなかったけど、意外と一部だけ
知ってる曲とかも多かったですw
しかも席が前から3列目!コントラバスがド迫力でしたw

アンコールの「雷鳴と稲妻(雷鳴と雷光)」は追いかけっこ
を見てるみたいで楽しかった!

こちらは公演前に入ったカフェでの昼食代わり。
カフェショコラータが美味でした!彼氏さんはハートランドw

Photo

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+