+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

気の早すぎる買い物計画

冬のボーナスで買いたい物!

①PSP3000 
色は悩み中~赤カッコイイけど白もいいw

②桐衣装ケース
浴衣をしまうのですw そのうち帯とかも増やしたいし、
草履とか小物とかも入る深型も一緒に欲しい

ボーナスもらるかどうか、買える額かどうか怪しいけどw

春には妹夫婦のいる青森に遊びにいくつもりなので、
ちゃんと旅費もとっとかないとねっ><

2010年8月21日 (土)

オールでしたー

昨夜はカラオケオール行ってきました♪

最初はみんなでリア充選曲だったけど
後半はっちゃけました(笑)

あと隣がメルト連打してたww
男性でひとりめっちゃ上手い人がいたなー

↓みくしーのみん顔で作ってみた!

Photo 

似てる?( ̄▽ ̄)

2010年8月17日 (火)

夏休みしゅーりょー

昨日から仕事再開です(つд⊂)エーン

有給使って長めにとった夏休み、結局ちゃんとしたおでかけは
東京タワーの1回だけでした。ちとものたりない。
でも私は休みでも彼氏さんは仕事だしねー仕方ないよね;x;

水まわりの大掃除したりROしたり(ハンタは95になりました♪)
HPの下準備したりでだらだらのびりだらだらとw

夏休み最後の土日にはPS3をげっと( ̄ー+ ̄)
最初に買えば休み中遊べたのにね・・お馬鹿さんめ・・
ソフトに「テイルズオブヴィスペリア」を買ったので、
アビスのサブイベント終わったらやりたいと思いまっす!!

トルネも買ったのでTVを録画できるようになりますたw
でもあんまみたい番組がない・・・
そういえばアニメ「学園黙示録」のおっぱいぶりと
ピンク展開はどうにかならんとですか@x@

うん、話が飛んだ(笑)

夏休み後半はほぼ毎日お昼寝してた所為か、昼夜逆転体質に
なりかけまして・・・仕事サイクルに戻すのがツライです・・・
今めっちゃくちゃ眠い=x=zzZZ

データ入力と書類生理と交互にやって目ぇ覚ましてたり。
でも若干暇で更に眠いー。期末近づくともうちょい忙しいんだけどね。
1週間ずつがんばろーおー

2010年8月11日 (水)

記念日~

今日はお付き合いして2年の記念日ということで東京タワーで
おデートしてきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

仕事あがりなのに付き合ってくれた彼氏さんに感謝です♪
なんか仕事後待ち合わせてデートって「THE・社会人」って
感じがするよね、なんとなく(笑)

大展望台と特別展望台、両方登ってきましたよbb
250mの特別展望台の方は45分待ちだったけど^^;
特別展望台はほんと光の海!!すごかった!!
夜景見ながらケーキ食べたりとってもロマンチックな時間でしたw

2010

2010年8月10日 (火)

[RO]1.5倍も終わりです

です!

ハンタソロで鳥人間に行ってきましたノシ
30分で教範使って10%だったので、通常時だと4%強くらい?

94ならまぁまぁいい感じじゃないですか?
アイテムも殆ど使わないし、だらだら狩れます@x@bb

ただ鳥さんのHPが上がってたので1DS+1通常になってしまい
1確じゃないのがちょっとダルイ…
DS2回だとSP剤が要るようになるかもです;;

効率狙うにはもうちょい別の狩場探した方がよさげ~

2010年8月 7日 (土)

ブログ本

このブログ管理会社では『ココログ出版』という名前で、
ブログの記事しゃ写真を本にしてくれるサービスがあります。

量が多いと結構なお値段になりますが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ブログを始めてから何気に4年以上経ってまして、
記事数も500件オーバー!我ながらよく続きましたww

機会があればこういう物として残る形にしてもいいかなぁ♪
9月から支払方法が変わるらしく、簡単に申し込めそうだったら
ちょっと検討してみようかなとbb

2010年8月 3日 (火)

[RO]狼さんほしーのー

ってなわけでちみっとずつハンタ上げてます

てゆうか上げて貰ってます(笑)
旦那なアクビと非公平でSPも頻繁に貰いつつ…贅沢者め☆ミ

無事に94歳になりました!

Photo 

まだまだ道のりは遠い・・・地平線の彼方・・・

2010年8月 2日 (月)

CDげっちゅ

林原さんの新シングル&アルバムは26日(月)にGET!

発売日よりちょっと遅れちゃいましたが^^;
特典のポスター&2枚収納用BOXがついてきました♪

写メは割愛(笑)

公録DVDにはスレイヤーズメドレーが!燃える!!

そういえばリナ=インバースのフィギュアが出るそうですよ
しかも原型見ると結構忠実&精巧な予感@x@b
あらいずみさん画でなく、アニメ原画家さん画に近い感じ?

色によっては欲しいけど、かなりイイお値段してますw

http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/index.html

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+