+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しまったあああああああああああっっ | トップページ | CDげっちゅ »

2010年7月28日 (水)

鬼怒川温泉

7月23日に彼氏さんと休みを合わせて、一泊二日で
鬼怒川温泉に連れて行ってもらいました♪

廃プリ+αの合算ご褒美も含めて豪華になりました@w@b

渓流の見える和室で部屋食!もうめっちゃ美味かった!
リピートしちゃいそう・・・w

レポは写真で長くなりすぎるので≪続きを読む≫からどぞ~

マイミクさんから見るとみくしー日記と変わり映えしませんが^^;

■1日目

朝から電車に乗りそびれたりで出発はドタバタ!!
まぁ予定してた電車には間に合ったのでw

鬼怒川ライン下り ⇒ 楯岩大吊橋&展望台 ⇒ ロープウェイ

と王道(?)コースで。天気も良くて汗だくで歩きました~
普段がひっきーだから超健康的!!
途中何度もコンビニ入って飲み物買ったり涼んだり(笑)

そうそう、日程を決めた時には知らなかったんだけど、
ちょうど龍王祭とかぶりました≧▽≦b

16339469_340326234_231large1

16339469_340326023_105large1

16339469_340326209_130large1

16339469_340326163_72large1

16339469_340326098_246large1

16339469_340325994_105large1

■2日目

朝から露天風呂に湯葉づくしの朝食。幸せ(*v*)
百足がいてもへっちゃらさ♪

龍王峡を虹見の滝周辺だけ散策。
めっちゃ景色いいし川の水も気持ち良かったけど体力がorz

帰りに寄った亀有のつけ麺屋さんがちょうど一周年でした!
限定メニューにありつけて幸せ第二弾(*´Д`*)

16339469_340325914_13large1

16339469_340325944_116large1

« しまったあああああああああああっっ | トップページ | CDげっちゅ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークにあてもなくふらふらしてたらここに着いたっけ。私が利用したのは日帰り温泉でしたが。
鬼怒川温泉にきたということは、もちろん湯葉ソフトとか湯葉ケーキとか湯葉饅頭は食べましたよね?

お菓子は食べそびれた(;_;)
でも湯葉&川魚尽くしの御飯を堪能したので食いはありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しまったあああああああああああっっ | トップページ | CDげっちゅ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+