+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 火事ー!!Σ@◇@;; | トップページ | むしょーに »

2010年5月 9日 (日)

GWのまとめ

ミクシィにも書いたので簡単に^^b

★29日(木・祝)

友人宅へお邪魔して赤ちゃんだっこ&桃鉄&ごはんw
赤ちゃんかわいいよーぷにぷにだよー
人見知りしない良い子ちゃん(*nn)
GW中に離乳食デビューしたそうです♪

★30日(金)

仕事。普通に仕事。でも暇。

★1~4日(土~火・祝)

福岡へ帰省。
地元の友達とゴハンいったり、前の勤務先(熊本)に
顔出しにいったり、部屋の片づけしたりであっとゆーま!
帰りに亀有のつけ麺屋に寄ったら、4/28~5/9まで
2週間ぶっ通し営業らしい…マスターの根性に感服m(_ _)m

祖母が自宅で入浴できなくなってました。デイケアで入るそうな。
寝たきりじゃないだけましなんだろうけどやっぱショック…;x;
それでもベッドで漫画と小説を読み続けるツワモノ。

★5日(水・祝)

一日寝っぱなし。これぞ休日の至福(* ̄ー ̄*)

« 火事ー!!Σ@◇@;; | トップページ | むしょーに »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火事ー!!Σ@◇@;; | トップページ | むしょーに »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+