+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

CD予約してきたよ!

やっとこさアニメイトに寄って以前記事にも書いた
林原めぐみさんの新アルバム&新シングルを予約してきました

アルバムの方は限定版予約できましたbb
シングルの方は運になるけど、まぁ前回も大丈夫だったし
初回版に間に合うでしょう。たぶん。

7月21日が今から楽しみだー(≧m≦)

中央通りに「戦国メイド喫茶もののぷ」のビラ配りが
5人くらいいたんだけど…お客そんないないの?@x@

2010年5月30日 (日)

TVを買いました!

モニタにするか散々悩んだ末に、結局TVになりましたw

32インチのソニー君ですヽ(´▽`)/

録画とかBDとかの機能はなくて単に見るだけのやつですが。
ほとんどゲーム用なので、まぁいいかなとw

将来PS3とかトルネとか揃えたら補える機能だしねb

100529_2014_01 

とりあえず中断してたアビスを堪能中♪

音とかめっちゃいいよー(*v*) 奮発して良かった!

2010年5月23日 (日)

本棚の危機

スペースがない…

のは結構前からですが、中板がたわんでる!!

やっぱ本棚はあるていど高くてもしっかりした造りのものを
選べって事ですね…:x:

重いのをのっけたらアウトな気がするので、
実家から持ってきたシティハンター<完全版>はまだ床…。

30冊ずつくらい入るBOXを積み重ねる方が良いのかなぁ~

でもほら、やっぱ背表紙並べたいよねー@x@

2010年5月18日 (火)

Wiiの桃鉄

昨日彼氏さんと遊んでたんだけど、なんだあれwww

キングボンビーがやばすぎるww
デビルとリトルデビル呼びまくってハエにしか見えないし!
なんかCOMがボンビラス星とやらに連れてかれたんだけど、
全マスマイナス、しかも数千万~億桁ってなんすかこれ∑(゚∇゚|||)

いや~やられたのがCOMだから笑えるレベルだわ(笑)

自分は銀河鉄道カードでプラス駅ばっか&ゴール=目的地
なマップに連行されました☆ミ
異世界系はかなりグラフィック頑張ってます!見ごたえあり!

でもCOM相手にするとカードの使い方とかわかって
結構いろいろと勉強になりますね~@x@b

まだ5年プレイしかやってないけど、いつか長期もやってみたい♪

2010年5月13日 (木)

林原さん新CD情報キタ!

●アルバム「CHOICE」

●シングル「(パチエヴァ新作イメージ曲)~集結の運命~」

<アルバム注目点>
故・岡崎律子さんの未発表新曲「雨の子犬」収録
(添えられたメモによると林原さんのための新曲だったそうです)

<シングル注目点>
劇場版の挿入歌「今日の日はさようなら」収録

発売日は両方7月21日!
どちらも恒例の初回盤特典付き!

明日アニメイトに予約始まってるか見に行かないと><!!

2010年5月11日 (火)

むしょーに

近くに公立図書館ほしいな~とか思ったり。

ハードカバーの小説とかって高いじゃん;x;

でも色々読み漁りたくなる時期があるんです。
1巻まるまる試し読みしたいの。

本屋でダレン・シャンを読破したのはいい思い出(?)…
さすがに腕が痛かったけどww

あと新書サイズで出てる小説とかさー
キニナルけど持っておきたいまではいかないものがちらほら。

足がないとなかなか電車に乗ってまでは行かないもんね@x@

2010年5月 9日 (日)

GWのまとめ

ミクシィにも書いたので簡単に^^b

★29日(木・祝)

友人宅へお邪魔して赤ちゃんだっこ&桃鉄&ごはんw
赤ちゃんかわいいよーぷにぷにだよー
人見知りしない良い子ちゃん(*nn)
GW中に離乳食デビューしたそうです♪

★30日(金)

仕事。普通に仕事。でも暇。

★1~4日(土~火・祝)

福岡へ帰省。
地元の友達とゴハンいったり、前の勤務先(熊本)に
顔出しにいったり、部屋の片づけしたりであっとゆーま!
帰りに亀有のつけ麺屋に寄ったら、4/28~5/9まで
2週間ぶっ通し営業らしい…マスターの根性に感服m(_ _)m

祖母が自宅で入浴できなくなってました。デイケアで入るそうな。
寝たきりじゃないだけましなんだろうけどやっぱショック…;x;
それでもベッドで漫画と小説を読み続けるツワモノ。

★5日(水・祝)

一日寝っぱなし。これぞ休日の至福(* ̄ー ̄*)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+