+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

火事ー!!Σ@◇@;;

昨夜、近所で火事がありました。
一区画隣という激近ポイントで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

隣の区画に広い駐車場があるのですが、もし駐車場が
なかったら確実にうちも避難世帯です。

風も強かったし、めっちゃ煙と火の粉が飛んでました。
不幸中の幸いで燃えたのは1件だけでしたが、
めっちゃ近いので鎮火するまでは気が気じゃなかった;

ニュースにも出てないし、救急車も途中からいなくなったし、
重傷者や死者はいないのかな?
火は怖いですね・・・。

2010年4月25日 (日)

おでかけ~

昨日は草加までおでかけでした♪

良いお天気でお散歩日和w

草加市は距離的には近いんだけど、
路線乗り換えが面倒なのもあって昨日が初上陸!

駅も綺麗で道は広くて、郊外の良いとこどりな感じでしたw

車があればたぶん越谷のレイクタウンも近いんだね@x@

うちからだと乗り換え3回だもんなぁ・・・ちょっとダルイ。
でも一度は行ってみたいですw

2010年4月23日 (金)

ているずアビス

ちょこちょこ再開。

次はロニール雪山で六神将と対決です!!

ウェイトレスが結構いいお小遣い稼ぎにww

てかBGMでかいよねーちょっと耳痛い;;
でも音量下げるとキャラの台詞が聞きとれないし!

そこだけは不満デス>x<

2010年4月19日 (月)

まっさーじ行ってきました♪

秋葉原駅からあるいてちょっとの所にある
マッサージ屋さんに行ってきました!

コスプレとかないよ、ふつーのトコ@x@

ネットでたまたまみつけて、良心価格だったのと、
スタッフブログに食い倒れ日記があってやたらと親近感が
あったのが決め手です(笑)

凝ってるどころじゃない!ってびっくりされました・・・
首~腰までがっちがちだそうな・・・

特に注文はつけないでいたら、腕の付け根とかまで
満遍なくやってくれましたw
揉みほぐすというより押す感じ?痛気持ちいい的なw

15~30分くらいだったらそんなにでかい出費じゃないし、
毎月通えそうだなぁ~

ああでもそろそろ美容院も行かなきゃだ><;

2010年4月14日 (水)

ひんぬーのスゝメ

満員電車の時だけは「ぺったんこで良かった!」
って心から思います・・・

だってぼいんちゃんだったら潰れそうなんだもの@x@
通勤ラッシュおそろしや。

2010年4月11日 (日)

FANCLファンなのです(*v*)

化粧品、特に基礎系はほぼ全てファンケルを使っている私ですw

無添加!自然材料!とか叫んでるわけじゃなく、単純に
使い心地というか肌にあてた感触が好き(*´Д`*)

でも数年前にメイク用品の仕様・デザインが一新されてからは
ちょっと使いにくかったりして・・・

ファンデケースとかポイントメークケースとかがデカイんですよ!
でっかい鏡が付いてるからなんだけど・・別に両方鏡いらないし。
持ち歩くにはとにかく重い。
なので最近は化粧直し用のフェイスパウダーとアイカラーは
別メーカーのを持ち歩いてました。

2段構造のケースとか、軽い材質のケースが出ればいいなぁ~と
何度かお客様センターとやらに投稿してたのですが。

最近やっと軽量バージョンのファンデケースが出たんですよ♪
しかも春限定柄が出てたので即GET!!
ポイント使ったら現金158円だけで済みました( ̄ー ̄)ニヤリ

パウダーファンデをやめようかとも思ったけど、これでまだまだ
お世話になりそうですな(笑)

2010年4月 8日 (木)

児ポ法支持の方々って

こういうのに噛み付いてるとこを私の知ってる範囲では
見たことないんだけど・・・

------とあるニュースサイトより引用------

「冠番組の『週刊AKB』(テレビ東京系/金曜午後5時30分~)では、3月19日から3週連続でメンバーたちが制服を脱ぎ捨て、水着で10人リレーや騎馬戦を行う"水泳大会"を開催。"えれぴょん"こと小野恵令奈がFカップほどに急成長したオッパイをゆっさゆっさと揺らし、13歳のSKE48エース・松井珠理奈が"生着替え"を行い、水着の上に体操服とブルマーを着させられ、濡れた体操服から水着が透けて異常に興奮度の高い格好になるなど、夕方の放送の限界に挑んだ内容でした。

------ここまで------

めっちゃ違和感!!しかも夕方のゴールデンタイム!!

芸能人ならいいの?事務所・局がこわいの?
一般人の需要のものをターゲットにしたら叩かれるからやらないの?

あと着エロもどきのグラビアも多いよね・・・
14~15歳の子や現役JKって謳ってる子に、泡ブラとか手ブラとか、
水着がほぼ脱げかけてたり股開いて突き出したりのポーズさせんなよと。

アイドルとして芸能界に行ったと思ってた娘がこんなのやってたら、
親御さん泣いちゃわない?

2010年4月 6日 (火)

ごぶさたしてます!

春めいてきて過ごしやすい季節になってきましたね~

かなり間が空いたかと思ったら1週間ちょいだったのね・・・
意外だじぇ@x@

さて、先週はいろいろありまして。
まぁミクシィでは実況張りに日記書いた日もありましたがw

まずは水曜日に初の姪っ子『和(のどか)』ちゃん誕生!!
3週間早いけど未熟児ではないし、元気な女の子だったそうな。

翌日の木曜日の朝に実家から電話があり、信じられない事に
生まれたばかりの姪っ子が急死したとの報せが(;△;)
会社にお願いしてそのまま空港直行→週末まで欠勤。
遺体を抱っこしましたが、ただただ眠ってるようで・・・。

金曜にお通夜・土曜にお葬式でした。綺麗な法名も頂きました。
気持ちはまだ割り切れてませんが、とりあえずひと段落と
思うしかないですね・・・。

そしてペーパードライバーなのにアッシーにされまくりでした;
お手伝いしに帰ったんだから当たり前か@x@

そんな感じで東京に戻ってきたのが日曜日の夕方。
昨日の月曜からはちゃんと仕事に出てます。
実の子の不幸でもないのに快くお休みをくれた会社に感謝。

天国と地獄をいっぺんに体験した妹が一番辛いはずなんですが。
結局慰めの言葉もかけてやれず、抱きしめることだけしか
できませんでした;なんて言っていいかわからなかった;

乳幼児突然死症候群は身近にあるんですよね・・・
わかってるつもりで他人事だと思ってた。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+