+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

やっぱきくらげっしょ!

7-11で売ってた「地域の名店シリーズ」(なんかそんなの)に、
福岡の『だるま』がありました!

まぁ本店は行ったことないんだけどね@x@

細ちぢれ麺に長浜風の豚骨スープ。
かやくきくらげ入ってましたよきくらげ!これはポイント高いw

260円の中ではアタリの方かも~

2010年2月19日 (金)

繁忙期まっさいちゅー

今月からはほぼ毎日残業&土曜出勤です@x@

5月になれば一気に楽になるのはわかってるんだけど。
でも体力がねぇ~(汗

晩御飯食べて帰ると満腹感も手伝ってばたんきゅーで
朝ごはんまでさぼっちゃってます><

今週こそはちゃんと隅っこまで掃除したいしなぁ
今日・明日は早く帰りたいな~

あと爪がひどいことになってきました。
二重になったり剥けたり欠けたり。
去年みたく疲れとか栄養の偏りが原因かなぁ・・・?

でもってイライラ溜まってます=△=
態度のむかつく使えない新人(まぁ私もぺーぺーですが)

おじさんたちへの度重なるパソコン指導のおかげで、
詰まってる時間が更に詰まる詰まる;;
昼休みだけは電話以外何事も起きないので、そこで充電でし!

周りの人にあたらないように気をつけなきゃなー

2010年2月15日 (月)

ちょこ~

コンビニまだ割引なってなかった;x;

バレンタインが祝日の時って週明けの購買層を狙うから
特に遅いんだよね・・・。

とりあえず今年も手作りガナッシュで(*nn)

Photo 

ほんとはガトーショコラとか作りたいんだけどな@x@
粉系は全く自信がない・・・

2010年2月 8日 (月)

アビス

テイルズ オブ アビス を職場の人に借りました♪

『100時間くらいかけてじっくりやってね』って言われたけど・・

はたしてみんなにゲーム音痴と呼ばれる私に
100時間でクリアできるのか!?

もっとかかると思いますって言って無期限で借りました(笑)

昔のソフトもいろいろやりたいな~

2010年2月 3日 (水)

ピースメーカーくろがね

が!連載再開してるんですって!やっほーい♪

でも同時に微妙な情報もGETしてしまった・・

1月からドラマ化してるって・・・
実写?まじで?うそん?

あの鉄っちゃんのころころ具合とか
鈴の壊れ具合とか
何より土方さんの色気がああああああ

再現できるの!?
誰か見たら感想ヨロシクです・・

ってか最近の実写か全部はずれてるけど大丈夫か?@x@

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+