+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

ぐーぐるまっぷくいず

というのを教えてもらいましたw

アップ撮影の地図を見て、その地点を世界地図から選ぶ
すると正解までの距離が出てくるのです!

http://www.mindpicnic.com/maps-quiz/

結構楽しいww答みて『ほぉ~っ』ってなります(笑)

1問ずつとかで勝負すると燃えます@x@b
でも普通は私の方が正解率高いのに、勝負になると
コテンパンに負けるのはなんでだろう・・・;x;

ちなみに一番近い所だと44マイルでしたw

2009年12月15日 (火)

そろそろ年の瀬

ときたら年賀状の季節です♪

元日に届くタイムリミットはあと10日!!
結構ギリギリ・・・?@△@

とりあえず親から頼まれた分は刷り終わりました~
自分の会社の人用の柄、まだ決めてないや(焦

23~24は家にいないので、今週末が勝負??

今年はおせちと大掃除どうしよっかな@x@

2009年12月 8日 (火)

キニナルマンガ

先日久々にアニメイトへ!

持ってるシリーズの新刊だけで、開拓はしなかったんだけど
ちょっと気になったタイトルや絵がちらほらとw

・MOON
 連載分は絶賛立ち読み中。バレエダンサーのお話。
 カペタの作者で相変わらず絵が熱い!

・放課後のカリスマ
 歴史の偉人たちのクローンが通う学校が舞台。
 一人だけクローンじゃないのが主人公らしい。制服がツボw

・オリンポス
 ギリシャ神話がもとのファンタジーらしい?
 作者が好きです。あきさん。繊細な絵なんですよ~(*nn)

・獣の奏者
 原作は小説で、精霊の守人と同じ人です。
 異世界ファンタジーらしく、表紙の絵がキニナルのです!

2009年12月 6日 (日)

どうぶつの森近況

●家が最終段階まで拡張!(だいぶ前)

●たぬきちのお店がデパートになりました

●ハーベストイベントの家具全部GET!

●村に追加の橋がかかりました 次は噴水?

●果樹園っぽいのはほぼ完成

写真とってもSDカードだから若干めんどいんだよね(ぁ

そしてグレースさんに会えません・・
裏イベント勧めたいのにーーっっ(泣)

2009年12月 4日 (金)

[RO]7thアニバーサリー!

ROの7周年記念イベントが進行中です☆

カウントダウンには参加できませんでした。
相変わらず桁違いに重かったようですね~;;

今年は蜃気楼のようなシステムもあったそうで?
転送先にバフォ様が居たのは見ました

↓はイベのひとつ、龍神祭のポリンルーレット!
かぁいい(*v*)

Photo 

怪盗アニバーサリーとか異世界クエとかも
そのうちやってみたいですね@w@

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+