+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

IN 亀有

朝はアリオで誕生日プレゼントを買ってもらい、
ニーハイブーツにきゃいきゃい(*nn)

お昼は以前から目をつけてたつけ麺屋にGO!
・・・と思ったらいくら地図みて歩き回っても見つからず;x;

同じような番地に違う店名のつけ麺屋が・・・独立??みたいな。
とりあえず開店まで少しだったので、そこで済ますことに。
開店間近になったらぞくぞくとお客さんがきて7人くらいの行列に!
「ここってそんなお店なの!?」と成り行きで2番手に並んだだけの
私達はオロオロとwww

魚介豚骨で、濃厚でとろっとろ!麺は極太もちもち!
薬味やトッピングは全部別皿で、しかもその日の薬味を
店長自ら説明してくれるんですよ~こだわりが半端ないですw
叉焼は出す直前にそぎ落とすし!

Photo

しかも並盛500円という良心的なお値段(*v*)
中盛+叉焼でも600円は素敵すぎです!!
お店はちょっと狭いし、上に書いたように出し方にこだわりが
ある感じなので、並ぶ事になったら結構待つかも~@x@

亀有でお買い物したら、ここでお腹膨らませて帰宅が
ルートになりそうですww ちなみに『道』ってお店でしノ

2009年11月25日 (水)

夕ごはんにラーメン

食べてきましたっ♪

秋葉原駅の近くの路地(?)にあるラーメン屋さん。
ずっと気にはなってたんですが中々入れず・・・
こないだ会社の人にお勧めされて初めて行ってきました!

Sn3f00660001 

↑塩ラーメン  ベースは豚骨っぽい&濃い目

叉焼は味はいいけど固めでとろけません;x;
でも美味でしたよんw
スープが濃くて全部飲めなかったけど白飯入れたい感じ!

つけ麺もあるそうなので機会があったら試してみまノ

2009年11月23日 (月)

おひさしぶりです!!∑=△=

うー・・いつのまにやら1か月半もあいちゃいました!!

しかも前の記事が農園ってwww
実は農園系はどうぶつの森集中の為、絶賛お休み中なのです^^;

1か月半でコメント欄にアダルト系コメ18件。多い。
たまにログインして見つけては非公開にしてるんだけど、
いい加減にIPリストアップしてアク禁すべき??

まぁそれはおいおい考えよう。。

◇◆◇◆◇◆◇

んで、おとといの11月21日は誕生日でした♪
2●歳ですよ、○6歳(笑)

あんまり中身の成長が見れない一年でした…
毎年「少しは大人に」って言ってる気がするけど駄目ですねー

今年の目標はやっぱ体調管理かなぁ~
食が減って&変わってから弱ってきてるしねぇ;x;

そして転職して一年です!誕生日=入社日なのでw
幸いまだ仕事が楽しいですw
事務方は大体覚えたけど、採寸とかはまだなんだよねー・・
今年は連れてってもらえるでしょうかどうでしょうか。

そうそう、ケーキは不二屋のショートケーキ3個でした(*nn)
急遽候補が増えたのに全部買ってくれた彼氏さんに感謝です!
全部たいらげてお腹いっぱいというか重かtt・・・
とりあえず生チョコケーキは旨すぎ最強なので最後に回すべきだった!
ショコラティエが予想に反して微妙だった(泣)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+