+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

どっちがいいかな~@w@

ご招待されてる友達の結婚式はもう間近!!

着て行くドレスワンピは決まってるんですが、はおりものが・・・。

セットで買った黒の半透明ショール(?)は持ってるんだけど
ドレスも黒一色なので、ぶっちゃけ地味すぎじゃないかと思えてきちゃって;

白・ベージュ系がちょっと欲しいんだけども、
レースやファーのボレロと、ショールと、どっちがいいか悩み中@x@

今週中にいろいろお店を回ってみようっと~

2009年9月26日 (土)

旨いものづくし!

一週間ぶりです( ´・ω・`)

昨日は夜御飯に彼氏さんおすすめのラーメン屋へGO~
つけ麺が絶品だそうでw

つけ麺、つゆがとろっとろでほのかに甘くて美味しかった♪
叉焼も厚いのに柔いし!
最初にスープ割にしてぶっかけてもうまそうだなー〃▽〃

あと気になった鶏塩ラーメンも頼んでみました!
塩ってゆーより豚骨っぽかった@x@
でもスープが超旨かったよ!私的にはつけ麺より上w

そんでもって今日は昼から我が家で焼き肉パーティーbb
ただいま片付け中ーです@x@

旨いもの立て続けに食べれてすごい幸せ(*nn)
でも明日とか胃がもたれてそうwww

2009年9月19日 (土)

受かったああああああああ(*ノノ)

林原さんのラジオ公録、当選しました!!!

Sn3f00050003 

やったーーーーーー≧▽≦

初参加なのですっごく楽しみです♪
2人枠で応募してたので、彼氏さんも連行です(笑)

昔の萌えソングも歌うらしいw
「FAI・FAI・TU」とか好きなんだけど入るかなー?
あーもう今からムフフすぎる!!!

2009年9月16日 (水)

[RO]1.5倍きたよーっ

今度はなんと2週間らしい!!
9/29のメンテまでかな??

ハンタをちょこっとでも上げたいと思います♪
調印の効率を甘く見た事に先日気づきました;;
1匹の経験値は少ないですが、
ペコHBで支援なしでも1確&死なない って強いねw
こりゃ窓手が廃れる訳だ@x@
それにしてもペコ乗りとかペコHBログとか・・
うっかり調印に見えて近づいちゃう(ぇ

一緒に他の秋のイベントも来た模様。
なんてゆーか、「天津の白ウサギ」クエのNPCが!!
うさぎ可愛くないよ!スプリングラビットかよ!!
魔術帽子みたいな白いうさちゃんを想像して公式見たので
なんかすっごく裏切られた気分・・・シクシクorz
うさぎ帽子は可愛いといいな~

2009年9月14日 (月)

ちょびっとショック…

みくしーから拾ってきたり。

30位中、1位と2位以外は大体の意味と使い方が判ってしまった・・・
説明はできないけどなんとなく判る、程度も含む感じで。
ここまで2ch&ニコ用語に毒されてたっけ・・?

どうしよう、もう「私、まだ一般人ですからw」って言えない@x@

2009年9月12日 (土)

[RO]リベンジ!

再び最下層へGO!

今度は2PCで廃プリを連れて行きましたw
速度切れた後にペコHBに変えても窓手2確維持できるので
サクサク感がいいです@x@bb
虫はDS+1発だけど。。。

あと狩り始めてちょっとでこんなんでました

Photo_2 

まぁスティングcでも微妙だけどね・・・

地味にたまってく石炭と赤石が嬉しいです(笑)

とりあえず転送終了までは籠れそうになったかな??

2009年9月 9日 (水)

そろそろアレが・・・

近々きそうなかんじで感情の起伏が激しいです・・・

特に今日は仕事中に無駄にイライラしてどっと疲れた@x@

今週まだあと3日もあるヨー;x;

---話は変わって---

こないだの選挙の投票率は69%ちょいで
(たしか)過去最高だったそうですね~

それでも国民の30%は投票に行ってないって訳で・・・
国民の最大の権利って割には低いよなぁ 
個人的には権利よりも義務に近いものだと考えてるので
家から出れる人は積極的に行って欲しいなと思います@x@

該当者ナシと思ったら白票でもいいんです!
賛否両論ありますが、自分の意思を表明してる意義はあるかと。

でもこう高齢化・老々介護が進んでくると、寝た切りの人
諸事情で家から殆ど出れない人が増えて投票率は下がる予感;
『30%は寝たきり・痴呆・その介護等で動けない人です』
って言われてもあまり驚かないキガスル・・。

委任投票は人の目の確認が要るから難しいだろうけど、
期日前投票くらいはコンビニとかで投票出来たらいいよねw
住民基本台帳カードとかのデータベース使ってさw
・・・選挙体系と自治体が協働しないとだから無理っぽい??
なんか詐欺とか操作とかも出てきそうだし。。

2009年9月 6日 (日)

[RO]窓手いったら。。

予想外に痛かったです つx;

アクラウスが1確できないのがつらいなー
やっぱCA→DSでしょうか@x@

スティングは中型角弓で基本2確でたまに足りないくらい?
頭をペコHBじゃなくて船長か矢林檎にしたら2確決定っぽい
またはペコHB維持で窓特化コンポジットでもいけるかな~
あとは2PCで廃プリおいてブレスという手もアリ??

アルベの転送が終わったら、黒蛇に籠る予定w
鷹師作ってるので黒蛇アバか黒蛇角弓つかったら楽しそう♪
欲を言えば頭はノーブルハットでbb

でもステとスキルを上げる順番間違った気がするので・・
完成はいつになることやら (;´д`)トホホ…

2009年9月 1日 (火)

こんな時間に

晩御飯作ってます@x@
昼寝ならぬ夕寝をしちゃったのですよ・・・zzZZ

まぁ彼氏さんが帰ってくるのにちょうど間に合いそうだからいっか?

■報告っぽいものその1

妹が結婚&妊娠しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おめでとうございます!
入籍日はまだ先だけど言っちゃうよ!w

お祝いにはベビー用品をリクエストされたので、
マタニティ用品もつけて送っちゃいますbb

4月には伯母さんになるんですよーキャー(*nn)

■報告っぽいものその2

エヴァ破見てきました!!
凝ってたし、ツッコミ場面もあって結構面白かった♪

ってかなんで『序』『破』ときて次が『Q』なんだろ・・・@x@
Qは1~2年後だっけ?

■報告っぽいものその3

こないだの日記で書いてたジェルライナーをGETしました~
メイベリンのやつですw

まだ平筆に慣れてないので、塗るのに超時間かかります;x;
塗ってる内に乾いちゃうんじゃないかちょっと心配・・
でも濃さとかには既に満足してたり(≧∇≦)
あとはどれだけ上達できるかだ・・・!

あと見た目少ない割には結構もちそうです^^v

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+