+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]遂にキタ!スロ満! | トップページ | こんなん見つけた~ »

2009年8月 5日 (水)

メイド喫茶

会社の人と行って来ました!

以前行ったお店は道をはっきり覚えていなくて・・・
歩きながらお店探索(*゚∀゚)

キニナル看板『メイドの花園』ってのに釣られて
路地にある小さめのお店に行ってきました!

萌え系というよりは、ヨーロッパのお屋敷って感じの
内装と衣装でしたw
雰囲気が落ち着いていて、それはそれでいいかも~
でも「ご主人様」は残念ながら言って貰えず;x;

メイドさんがエヴァ話に乗ってきたので、
お絵かきタイムはエヴァキャラになりました(笑)

Photo

Photo_2

Photo_3

次は萌え系というか、ちょっと濃い目のとこにも行ってみようと
約束してお開き!

ってゆーかとらのあなの2Fか3Fにあった猫っぽいメイド喫茶は
いったいどこいったんですかーーーっ(号泣)
閉店か移転か・・・。衣装が超可愛かったのにぃ・・。。。

« [RO]遂にキタ!スロ満! | トップページ | こんなん見つけた~ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

あそこ無くなったの?また一緒に行きたかったんだけどねぇ('・ω・`)
遊べる時は是非ヨーロッパ系を案内してくだしゃ(*´∀`*)

なんか通販スペースになってたよ;x;
お店の名前も覚えてないから探せない…orz
今度いろいろ回ろうね@x@bネコ喫茶とかも~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]遂にキタ!スロ満! | トップページ | こんなん見つけた~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+