+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あふぉすぎた;x; | トップページ | [[RO]今日は大型アップデート!◆追記アリ »

2009年7月12日 (日)

焼肉ぱーてぃーw

RO仲間の引越し祝い結婚祝いで、集まってきました!

今回はトマトをお土産に@w@
実家から貰ったうんまいトマトがあったのですw

全部で8人?かな?
WIIゲームしたり麻雀したり(ヲイ)でまったり~
その後は焼き肉PTだったんですが、なんか焼く係のトコから
RO考察の会話がちらほらと・・
ってよく考えたら廃ばっかじゃないk(ぁ

お家がすごいキレイ&広かった!
台所の備え付け棚とかの充実さがすげー@▽@
うちは生活感ありすぎなんだよな、きっと(笑)

赤ちゃんも6ヶ月目に突入だそうです(*nn) 
さわさわしたらじんわりあったかかったw
元気いっぱいな子が生まれますように!!
赤ちゃん生まれたら抱っこさせて~(*´ェ`*)

« あふぉすぎた;x; | トップページ | [[RO]今日は大型アップデート!◆追記アリ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あふぉすぎた;x; | トップページ | [[RO]今日は大型アップデート!◆追記アリ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+