+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]大集合∑@△@ | トップページ | [RO]遂にキタ!スロ満! »

2009年7月27日 (月)

アニメカバーCD

というものが8月に発売されるそうです@w@
近年アニメ主題歌+旧アニメベストっぽい編成でした!
スレイヤーズの「Give a reason」も入ってたよbb

おまけの欄にアリプロのアリカさんの名前があったのと、
限定版付録DVDというものに釣られて予約( ̄▽ ̄)

あと新アニメの「CANAAN」が超気になるっ!!!
OPとPVの動きが良すぎ!本編もこのレベルだといいなw
OPのCDもうっかり買っちゃいました~
ちょうどメイトのAV祭りのポイントがキリ良くなるし(笑)
DVDも余裕があったら欲しいかも・・秋発売だっけ。

そういやフェイトと絵が似てるけど、もしかしてこれも
同人ゲームがベースですか?
でもPV見てる限りはブラックラグーン的なカンジ?
知ってる人教えてくだしぃ;;

最後の雄たけび。
『林原さんの公録いきてええええええええ』

« [RO]大集合∑@△@ | トップページ | [RO]遂にキタ!スロ満! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

カナンはwiiの428ってゲームが元ネタだよー。
こっちは実写サウンドノベル。
テレビでもCMしてたし、同人ではないんじゃない?
前後の文章がマニアックすぎてよくわかりませんがw

そこは両方知ってる人に聞いてください(。´・ω・)

情報ありですvV
wiiなのかぁ〜じゃあ全然わかんないや〜;
両方知ってそうなF様の降臨をお待ちしてます(笑)

ゲームは知らないけど、描いてる人はType-Moonの武内崇さんです
アニメはなかなか楽しいですよ!

どうしよう…type-moonがわからない(O.O;)
でも情報ありです!ぐぐってみま!

カナンおもろいね@p@
俺もタイプムーンだからってことで見てたわけだが。
タイプムーンは月姫やFateつくったところさ|ω・´)
あと「うみねこ」見れ!!
今日EP1終わったところだが原作やってないと理解するまで時間かかるかもしれんが・・・

なるほど!制作会社の名前か!!

うみねこはゲームの方も殆ど見てないからなぁ~
理解できるかどうか…orz
でもアニメとゲームのOPは覚えたいのよね@x@
何よりTVないのでリアルタイムでは見れませんが…えぐえぐ;x;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]大集合∑@△@ | トップページ | [RO]遂にキタ!スロ満! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+