+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「○○の日』 | トップページ | 不謹慎にも »

2009年6月 9日 (火)

土日月!

有給つかったので3連休でした♪

土曜日はひたすらグーグー&ダラダラと~

日曜日はお昼から新婚さんな友人宅へお邪魔を(*v*)
結婚&引越祝い、驚いてもらって良かったですw
可愛いわんこの動画をとりつつ、マリオカートとぷよぷよ大戦!
ぷよぷよ、何故か超白熱しましたw
彼氏さんと友人の旦那さんが良い勝負@x@b

夕方は近くの山の公園へGO~
※写真はあとで※
感想はなんつーか・・・鯉デカっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あとローラー滑り台が思った以上に楽しかった(笑)
木蔭・芝生も多いし、桜や紅葉の季節にはピクニックしたいな~w

往復は特急使ったんですが、帰りは遊び疲れたのか爆睡。
終点までいっちゃったよぅ;x;

月曜日は昼寝&大掃除で、途中ちょっとROしたりなんたり~
まだ私の部屋が終わってません。物の移動が。orz
夕方から秋葉原でカラオケとか御飯とかゲーセンとかとかw
予想外に深夜まで遊び倒しました^^;

そしてケータイなくしましたYO つД`)エーン
昨日の夜中にロックとかかけて、今日駅とか警察とかに
電話&訪問して、なんとかソレっぽいのを発見!
時間外だったので、現物確認や受け取りは明日になりますが。
とりあえず一安心?

自分でケータイにかけても一日中ずっと圏外or電源OFFの
アナウンスだったから心配だったんだけど、
どうやら保管場所が地下だから圏外なようです・・紛らわしい

私のケータイは色が微妙な所為か、前も1度目の場所では
「該当なし」になってしまいました・・;;
2~3つめの場所で「(落としたすぐの時間に)届出ありますね」
で解決してます。紛失対策でもっとはっきりした色にするべきか!?
まぁ落とすなよって話デスヨネ@△@

« 「○○の日』 | トップページ | 不謹慎にも »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「○○の日』 | トップページ | 不謹慎にも »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+