+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 豪雨去って雷雨 | トップページ | 妹ちゃんお泊りの巻 »

2009年6月17日 (水)

タイトル書いてなかったのねorz

昨日の帰り道、『女度をあげる!モテ肌のお手入れ』的な
(正式タイトル忘れました@x@)本を立ち読み~

なんか思いもよらなかった世界がありました・・・。

■『胸のにカビがはえる』■

胸の谷間に、赤黒っぽいシミのようなものができたら、
それはカビである可能性が高いんだそうです@x@

密閉された空間が汗で湿ってるとはえるんだそうな。
巨乳さんも大変なのね・・
でもそれ以上に谷間が出来るのがうらやましい;x;

■『補正下着だけでは体型は変わらない』■

補正下着は本来着衣姿を整えるもので、「着けたからといって
体型自体が変わるようなことはない」らしい(涙)
発汗、シェイプアップと多機能なものもあるが、それを着けても
動かずにいては無意味で、結局は締まりやすい身体にするような
習慣生活がもっとも大切、との事。

らくちんな方法は効果も薄いんですねー@△@;

■『ドレスの為の背中の脱毛は極力避けて』■

毛深い人以外は必要のないものだそうです。
むしろ、式前に剃ったり脱毛したりして皮膚の状態が悪化!
なんて悲惨なケースもあるそうな・・・。
どうしても気になる人は、少なくとも3~4ヶ月は前に
予行をしないと、問題が起きても肝心のお式までに
治療が間に合わなくなっちゃうそうな;x;

そういや成人式の産毛剃りも、背中まではやんないもんね

別の雑誌(ananかな)だけど、胸ネタで思いだした記事■

『男の子に聞いた理想のカップサイズ』とかいうタイトルで、
アンケ内容は各カップのイメージってカンジ@x@
あとはアンケについてきたコメント紹介でした~

『AAA・AA →サイズがある事を知らなかった
AA・A → 貧乳      A・B → 微乳
C・D → 普通       D~F → 巨乳
F~H → 方乳      H~ → 爆乳』

が、多く寄せられた回答らしい。
気のせいか普通のレベルが高くないっすか・・・
グラビアとか見すぎて夢見てるんだきっと!!
って思いたい・・・;x;

« 豪雨去って雷雨 | トップページ | 妹ちゃんお泊りの巻 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

僕はBくらいが普通だと思ってましたよ!
でも最近は食生活の変化でサイズ上がってるらしい?
確かに男は夢見てるところ多いと思うw
というか、
この記事に反応してしまった自分が残念だ!

>さえサマ
まじで?!食生活でバストアップするの!?Σ@△@
何歳ぐらいから効果あるんだろ…キニナルキニナル

反応してくれてニヤリなのです=w=

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨去って雷雨 | トップページ | 妹ちゃんお泊りの巻 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+