+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 満身創痍つx; | トップページ | メイト祭り?? »

2009年4月21日 (火)

前にも書いた気がしないでもない

でも気にしないで書いちゃうYO!

東京っていうか首都圏に出て来てびっくりした事は
イロイロとありますが、その内のひとつ

『バス亭で一列に並ぶ』

福岡じゃ見なかったんでマジ感心しました(*´Д`*)

電車は並びます、ホームの標識に沿って一応ね!
たまに扇状になってるけど、たまに@x@;

でもバスはぶっちゃけ超テケトーです・・・

老若男女問わず、バスが来るまではとりあえず
バス亭の中か近くで立ったまま誰も並ばない。
停車位置の所に誰か立ってても一列とか殆どない。
縁石(?)に沿って横並びで3~4人ってカンジ?

んでバスがきたらドバーってドア付近に群がります!
割込みちっくなのも日常茶飯事;
でもどんなにバス亭で混んでても誰も並ぼうとはしない=x=;

そんなとこから来たから、首都圏のバス亭の整然さには
ほんと驚きました!もちろんいい意味で!

雨の日にバス亭からはみ出して傘挿してる人を
見た時はぶっちゃけ信じられなかったくらいです・・
福岡じゃみんな屋根を求めてバス亭か軒下に
行っちゃうんもん@x@

誰かが自然に並び始めたのかなー?
それとも歩行者が多くて避けたらそうなったとかかなー?
なんにしても素晴らしい点だと思ったのですヨ (o ̄∇ ̄)/♪

« 満身創痍つx; | トップページ | メイト祭り?? »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満身創痍つx; | トップページ | メイト祭り?? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+