+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

[RO]明日まで!

RO内のローソンが明日までの模様・・・

どうしようコカコーラ商品買ってないから
(てか近くにローソンが無い)チケットないYO!!
頭装備欲しかったのになー・・

露店に出るのを待つかぁ(´・ω・`)ショボーン

2009年4月26日 (日)

メイト祭り??

金曜日に秋葉原のアニメイト行ったら
なんだかすんごい人だかりでした・・・
主に7F(DVDフロア)が!!
なんかGWと夏のイベントに合わせて、イベントやら
購入特典配布やらやってるっぽ?@x@

DVD一枚買いたいだけなのに・・・
フロアは入場制限入ってて、階段から数F↓まで
行列が続いてるΣ( ̄ロ ̄lll)

並ぶかちょっと(結構)迷ったけど、予約だけならすぐに
出来るらしいので、それだけして7F離脱しました><;

本とグッズのフロアはガラガラだったな~
んで久々にドッサリ買って満足w
林原さんの新作CD(エヴァパチンコ)も買えたしw

欲しかったDVDは来週に取りにいくんだ・・つx;

2009年4月21日 (火)

前にも書いた気がしないでもない

でも気にしないで書いちゃうYO!

東京っていうか首都圏に出て来てびっくりした事は
イロイロとありますが、その内のひとつ

『バス亭で一列に並ぶ』

福岡じゃ見なかったんでマジ感心しました(*´Д`*)

電車は並びます、ホームの標識に沿って一応ね!
たまに扇状になってるけど、たまに@x@;

でもバスはぶっちゃけ超テケトーです・・・

老若男女問わず、バスが来るまではとりあえず
バス亭の中か近くで立ったまま誰も並ばない。
停車位置の所に誰か立ってても一列とか殆どない。
縁石(?)に沿って横並びで3~4人ってカンジ?

んでバスがきたらドバーってドア付近に群がります!
割込みちっくなのも日常茶飯事;
でもどんなにバス亭で混んでても誰も並ぼうとはしない=x=;

そんなとこから来たから、首都圏のバス亭の整然さには
ほんと驚きました!もちろんいい意味で!

雨の日にバス亭からはみ出して傘挿してる人を
見た時はぶっちゃけ信じられなかったくらいです・・
福岡じゃみんな屋根を求めてバス亭か軒下に
行っちゃうんもん@x@

誰かが自然に並び始めたのかなー?
それとも歩行者が多くて避けたらそうなったとかかなー?
なんにしても素晴らしい点だと思ったのですヨ (o ̄∇ ̄)/♪

2009年4月20日 (月)

満身創痍つx;

今日の満員電車はすごかったΣ( ̄ロ ̄lll)

すし詰めを通り越して真空パックみたい・・・
久々に息ができずに死ぬかと思ったYO;;

どっか止まってる線でもあるのかなーと思ったら別にないし。
新入社員が増えたのかね?@x@

あとこないだから右手小指の爪が変な色です(;x;

ドアに思いっきり挟んじゃって、
爪の中でうっ血しちゃったんだけども。
今は爪の裏で血が固まってるのかなんか黒い。。。

伸びるまでこのままだろうなー
マニキュアとかじゃごまかせないようなので放置>△<;

2009年4月15日 (水)

ぐりむ

「断章のグリム」の新刊(10巻かな?)をゲット♪
サブタイトルは『いばら姫』でした

その日の夜に読破しちゃったんだけど・・・

いやぁ「人魚姫」以来に体がむずがゆくなったわ@x@
体からぶつぶつ出てきそうなそんな感じ

ホント甲田さんグロいよな!(褒め言葉)

あとヒロインに人間っぽい仕草多くてちょっと嬉しかったw

次はまた数ヵ月後かぁ~;x;
続きがキニナルキニナルキニナル

2009年4月13日 (月)

気がつけば@x@

前の記事からもう一週間たったんですね@x@;

写メあったりROのSSあったりするんだけど・・・
全然整理してないんだよね・・・orz

まぁそのうちに(殴)

今日はメイトに寄ってガンガンと断章のグリム新刊を
GETするんだ!HAHAHAHAHA!

2009年4月 6日 (月)

お花見散歩♪

昨日は彼氏さんとお花見散歩にいってきました≧▽≦

お目当ての場所は通勤に使ってる駅の近くなんだけど、
いつもとは違う裏道、しかも真昼ってなんだか新鮮だ~w

コンビニ寄るまえにちらっと覗いたら、なんか屋台あるし
想像以上に人がいるしビックリですよ!!

こんな大々的にやってたのか・・しらなかった@x@

土曜の気温が高かったおかげか、良いカンジに満開bb

Photo

Photo_2

来週にはもう葉桜かぁ~残念だなぁ~

噴水とか小川とかあって、空気が爽やかでしたw
初夏にはしょうぶが沢山咲くんだろうなw
あ・家の近所の公園とはまた別のとこでっす!

レジャーシートとかを持ってかなかったのは失敗;x;
ベンチとか全然空いてなかった・・

それにしても道行くわんことちびっ子が可愛すぎる(*nn)

2009年4月 4日 (土)

[RO]エンドレスなのに終わっちったよ

4月2日のメンテで実装された『エンドレスタワー』

なんか不具合が出て(塔そのものか周囲かは置いといて)
昨日のお昼の臨時メンテで撤去されちゃいました;x;

たった2日の命・・・カワイソウニ

消える前に体験はできましたbb
半威力チャンプとAGIモンクという微妙なコンビで(笑)

Photo

Photo_2

エドガ、タゲ移らなければ狩れたっぽいのに>△<;
惜しかった・・・orz

Et

再実装はいつになるんだろ@x@

2009年4月 2日 (木)

もう笑うしかない

昨日のスコール?雹?はすごかったですね~

ちょうどスーパーに寄った帰りだったのでダッシュも出来ず・・
雨宿りした人様の駐車場の屋根がいい音立ててたじぇ・・

小雨→スコールな変貌っぷりに、一人で爆笑してました(笑)

そして水溜りをよけたつもりが浮いてる雹だった
    ↓
靴までびちゃー ギャー━━Σ(゚д゚;)━━!! な事に;;

雹なんて超久々に遭ったじぇ@x@

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフールですよ

だからといって面白い嘘が思いつく訳でもなく↓↓

昨日は帰ったら爆睡でした!
21~7時・・・10時間?平日なのにすげー@x@
ご飯食べて帰ったらすぐ眠くなっちゃいますねぃ;

夕飯は松屋で済ませちゃったのです^^;
そこで何故か彼氏さんに組み合わせをレクチャーされますた
豚めしがすごい綺麗&旨そう・・松屋じゃないみたい(ぁ
でも紅しょうがは苦手なんだ(´Д⊂グスン
通いまくったらイロイロ開発したくなるのか??

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+