+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いいのかこれ?@x@ | トップページ | [RO]↓ »

2009年3月 4日 (水)

前記事ついでに(濃)

アニメなお話~

こないだメイトうろついてたら、アニメのDVDやら
PVが垂れ流してあったのでガン見してきた@x@bb

個人的感想&ちょっと濃いので、続きへポイです(* ̄0 ̄)ノ

●とらドラ

OPとEDを見ただけだけど、自分的に好きなアングル多い!
そして絵が丁寧!(まぁOP・EDだったら当然だけどw)
小説よりもギャルゲ絵に近い気はする、デカ眼だし=x=
通しで見てみたいけどレンタルまでだなー・・
けどコミック版はぜひともGETしたいww

●夏目友人帳

原作の絵が結構クセがあるだけに、アニメになると
どうなるか心配だったんだけど、思ったよりも自然だ~w
だけど夏目が脳内ボイスと違いすぎる・・・
声優さんかっこいいんだ・・・かっこいいんだけどっっ><

●純情ロマンチカ(1か2かワカンネ)

本当に放映するんですかなアレですね(〃△〃)
てかメイトで流さないでえええ;;小学生とかいるんだよおお;;
私的には本の方が萌えます、ハイ。
ドラマCDとかの音声派にはいいのかも??

●ブラックラグーン

何故か流れてたよ、棚の上で細々と@x@
なんで今更プッシュされてたんだろね?
いやぁでもデッサンとか狂って無くていいなぁww
音楽カッコイイし絵も忠実だしチョット見たい!!
そして本も欲しい!!

●天体戦士サンレッド

まさかアニメ化するほど人気が出るとは・・・w
そしてすごい絵が忠実wなんでこんなクオリティ高いんだw
元絵が平面ちっくだから余計に違和感ないのかな?
音声出てなかったから、悪役ボスがどんな声なのか
すんごく気になる・・・無駄にカッコよかったらどうしよう(何)

----

こんなとこかな~??@x@

あとPVは流れてなかったけど、個人的にカップヌードルの
宣伝に使われてた「フリーダム」が見たい!
キャラデザか何かがスチームボーイの人なんだよ、確か。

« いいのかこれ?@x@ | トップページ | [RO]↓ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいのかこれ?@x@ | トップページ | [RO]↓ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+