+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

[RO]あっぷー

画像追加でし!<3/20・21:30>

■その1■

GメンT氏のローグが発光&転生!!

Screenverdandi394

低LvMOBのオンパレードでしたが@x@
最後に良いのが続いて・・・

Screenverdandi414

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ぴかぴかーん゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

初転生だそうですよ、オメデトウ~≧▽≦ノ
それにしてもチェイサってなんで逆毛が似合うんだろうね

■その2■

MYチャンプが残影GETです@w@b
でもぶっちゃけ仕様とコツがよく判ってない(ぁ
とりあえず慣れる所から頑張るじぇー

Screenverdandi416

■その3■

プリが久々にソロでアヌたんへ
ソロだとSDよりもPDの方が美味しいようです?
耐久力ないし、虫系が2匹↑沸いたら勿体無くて飛び。
アモンよりも虫が脅威な私・・・・・・

2009年3月26日 (木)

ほしいもの<漫画編>

今ものすご~く一気よみしたいもの・・・

■ シルバーダイヤモンド
■ うさぎドロップ
■ バガボンド
■ ワンピース
■ 八雲立つ
■ フェアリーテイル
■ ホーリーランド
■ 死がふたりを分かつまで
□ 他いっぱい(ぁ

中途半端に読んでるから続き気になって仕方がない@x@

2009年3月24日 (火)

[RO]始まってるっぽい

スプリングキャンペーンでEXP1.5倍 φ(・ω・ )メモメモ
1週間で終了!みんなガンバレ!!

私はまたもや何もしないで終わる予感

あと、感謝祭に合わせて、アイテムデザインコンテストと
イラストコンテストも始まってるっぽいです@x@
クエストウィンドウとブリーダーペットも今週からかな??
よく延長1時間で済んだなぁ・・・(ぁ

2009年3月20日 (金)

さいきんおなかが・・・

なんか最近小食になった気がします@x@

ラーメン替え玉したらふひー モ-ムリ!(;´Д⊂
丼物とミニうどん食べたらふひー モ-ムリ!(;´Д⊂

前は足りないくらいだったのに、おなかがはちきれそうに;
食欲はあるんだけど、すぐ満杯になるカンジ??

お菓子もおなかすいてない時はそんなに入らなく・・・

やっと人並みになったけどちょっとさびしい気もする;x;

2009年3月18日 (水)

週末のご報告ノ

まずはホワイトデー!
土曜出勤から帰ったら、彼氏さんが収納BOXに
ぎゅーぎゅーに詰め込んだチョコをくれました≧▽≦

Photo_2 

私の好みをわかってらっしゃるw
パイの実やら一口チョコが何種類も!!素敵!!

更に他の人からもチョコもらったし、幸せだ~(*nn)

そのままお菓子BOXとして活躍してくれるよう机の下へw
なくなったら補充していこう( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日は妹とデート♪

しばらく会えなくなるので遊び倒すぜってことで、
上野でルーブル展と恐竜展を見るつもりだったんデスガ。
人の多さに二人して挫折しますた・・orz
春休み中の土日をナメてたじぇ;;
くやしいので西洋美術館のオブジェをパシャリ
Photo_3 

まだ動物園の方が外だし人酔いしないかなーと突撃!
けど思った以上に広い・・・2/3くらいしか回れなかった・・・
上野公園自体も広いし、いろいろ想像以上でした@x@
動物園でキャーキャー遊び倒したのも予想外(笑)
あ・お土産はキツネ耳のヘアバンドですw (ナンデソレトカイッチャダメ)

そのあと服を買いに行ったりとか長々とお茶したりとか=w=
やっぱり女の子同士で服屋を回ると楽し~♪
けど時間がすぐ過ぎる!いつの間にか真っ暗ですよ!
ミニスカートと通勤用スラックスをGET~b

2009年3月13日 (金)

ある意味ごほうび

横浜まで仕事で行ったついでに、15時だけど
デパートでお昼ご飯食べてきましたよ>w<

200903121522000 

ボロネーゼとカプチーノが旨かった♪
パンもあるからか、見た目より結構おなかにきます!

でも抹茶シフォンも旨そうだったし頼めばよかった
(写真右のはアイス付きブラウニー)

2009年3月11日 (水)

誰か揉んで・・・;x;

ただいま仕事が超繁忙期らしく、毎日3時間前後残業です;

それがデフォな人には甘いと怒られそうですが
そろそろ体が限界~~><;
こないだマッサージに行ったんだけど、半月でまた
ゴリゴリガタガタだだだだ@△@;

今月は週1回の歯医者もお休みして、
なるべく早く帰る予定・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも来月半ばまで頑張れば、そのあと半年暇らしい!
それまでガンバルゾ!!
繁忙期終わったらまたマッサージ行こうかな=x=

2009年3月 5日 (木)

[RO]↓

またまた気力が大幅ダウンです

こないだ上がったばっかなのに

もう残影無理じゃね?転生無理じゃね?

だって狩る気ってかやる気が出ないんだもん

寧ろいろいろキャラデリしたい病気が再発しそうです

あーノビかわいい、無垢っていい

それに消去のカウントダウン見るとなんかすっきりするよね

課金も1DAYでいい気がしてきた・・・

ぐるぐる考えちゃって駄目駄目ぽー

2009年3月 4日 (水)

前記事ついでに(濃)

アニメなお話~

こないだメイトうろついてたら、アニメのDVDやら
PVが垂れ流してあったのでガン見してきた@x@bb

個人的感想&ちょっと濃いので、続きへポイです(* ̄0 ̄)ノ

続きを読む "前記事ついでに(濃)" »

2009年3月 3日 (火)

いいのかこれ?@x@

ヘタリアが生みだした新しい萌えブーム

WEB発の漫画が、新たな萌えブームを作ろうとしている。その漫画『Axis powers ヘタリア』の持つ力は、それほど強いのだ。

『Axis powers ヘタリア』(以下、ヘタリア)は、NY在住の学生・日丸屋秀和氏の手がけるWEB漫画で、現在は書籍、ドラマCD、アニメが展開されている。世界の様々な国を擬人化させたキャラクターと、史実やジョークを織り交ぜたストーリーで人気に火がついた。

ヘタリアが作りつつある萌えブームは「国萌え」だ。前述の通り、国が擬人化されているヘタリアのキャラクターは、それぞれ個性があり可愛らしいものになっている。大半は男性として描かれているが、女性のキャラクターも登場している。ヘタリア愛読者の中には、「ひいきのキャラクター=国」を持つ人も少なくない。すると、例えばテレビのニュースでその国名が出ただけで反応してしまうという。愛するあまりその国に旅行に行く様になったという人もいるようだ。

それはちょっと行き過ぎかもしれないが、萌えとしてのみならず、ヘタリアがきっかけで世界史や地理に興味や関心を持つようになったという人も少なくはないだろう。

日丸屋氏は学校で様々な国の人々に囲まれながらこの漫画を描いている。そんな作者の幅広い視点から描かれたこのヘタリアは、私たちにちょっと違った目線で世界を見ることを教えてくれたのではないだろうか。

(小野しうこ)

------

「国萌え」てwwwうぅーんw

腐的な意味で言ってるんじゃないのはわかってるんだ。。
でもここまで言っちゃうのもどーなの的な?
なんかそんなもやもやがちょびっとある@x@

まいうー

最近ちょこっと「大人のTOPPO」の珈琲エクレア味に
はまってますwうまいデスw

エクレア?って味だけど、普通に珈琲風味がいい感じww

カントリーマァムのエスプレッソも旨かったなー=w=
もっとコーヒー×チョコ増えたらいいのに♪

あと、こないだのスタバチルドコーヒーのやつは、
残念ながらお店メニューになかったっぽいです;x;
美味いのになぁ~・・

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+