+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バスタイムの秘密♪ | トップページ | まいうー »

2009年2月25日 (水)

妹・襲来

また下書き状態で放置してしまった・・・orz

-----ココカラデスヨ-----

東北在中な妹が研修で1ヶ月関東に!!
ってな訳でうちに遊びにきました♪

まぁ私が仕事だったので土曜の夜からしか遊べなかった
んだけどね・・・;x;

秋葉原で迷子になりかけの妹を捕獲して、
ヴェローチェのコーヒーでほっこりして、ラーメン食べて~w
あと帰り道に最近できたドーナツ屋さんにも寄り道!
チョコドリンクが甘すぎず美味っすbb

んでもって、帰りに寄り道したお店でおニュー(死語)のバッグ
を見立ててもらいました(*v*)
ミニバッグにもお揃いっぽいのがあって、悩んでたらなんと
誕生日プレゼントって買ってくれました(≧∇≦)ワーイ

買えってからは酒盛りとお菓子PT!
蕎麦焼酎のビンがどんどん軽くなっていく。酒豪どもめっ><;

あとスパルタメイク講座も・・・。
アイメイク終わった頃には涙目うるうるでしたヨ;x;
妹『もっと!手首使ってクイっと!!』
私『目、目が・・・乾く・・・・・(泣』

妹『涙は流しちゃだめ!ためといてあとで拭く!』
でもイロイロ
と勉強になったのは確か!

疲れてたのか私は結構早めにダウンした模様。
酒のんでないけど@x@

日曜は近所の公園で梅まつりがあったので、
ちょっと覗いてきましたよノシ

日当たりの良いところは梅と桜がキレイでしたw

Photo_2

Photo_3 

思ったより人が多かったけど、出店は焼きそばと酒と
ジュース類しかない上に、焼きそばはもう売り切れてた・・・
あとミニライブは伝説だなと思いました。まる。( ´・ω・`)

家に帰って腹ごしらえして、だらだらして夜にバイバイノシ
今度は来月にカップルで来てくれるそうなので楽しみ!>▽<

« バスタイムの秘密♪ | トップページ | まいうー »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスタイムの秘密♪ | トップページ | まいうー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+