+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]なんか祭だった | トップページ | いろいろ嬉しい(*nn) »

2009年2月 5日 (木)

めーくあーっぷ!

って変身の掛け声セラムンであったよね@x@

↓最近ちょっと気になってるメイクシリーズ↓

画像はサイトのを切り貼りさせてもらいましたw

Photo_2 

①kiss me ヒロインメイク

アイライナーが描きやすかったから他のも試してみたくて!
そしてコッソリ商品ごとの台詞(?)が楽しみ・・・ww

Photo_3 

②資生堂 マジョリカマジョルカ

色が綺麗なのが多いから気になってるw
でもちょっと装飾華美&ダイヤル式多いから悩みちゅ~

どっちも見た目&値段的に高校生~若いコ向けってカンジが
するんけど、実際どうなんだろね@x@

« [RO]なんか祭だった | トップページ | いろいろ嬉しい(*nn) »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

壁|ω・)コソ・・・
マジョマジョですが実際使った感じですと、マスカラはあまりオススメしませんw
評判だとファンデも微妙らしぃですおー
グロス、アイシャドウは結構いい感じかもです。

゚おおw情報ありがと.+:。(・ω・)b゚.+:。
アイシャドウのラメちっくな色合いが気になってたんだw
今度チャレンジしてみたいと思いまっすノ

アイライナーは愛用してましたw

おぅw
明日にでも感想聞かせてくだしぃw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]なんか祭だった | トップページ | いろいろ嬉しい(*nn) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+