+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

妹・襲来

また下書き状態で放置してしまった・・・orz

-----ココカラデスヨ-----

東北在中な妹が研修で1ヶ月関東に!!
ってな訳でうちに遊びにきました♪

まぁ私が仕事だったので土曜の夜からしか遊べなかった
んだけどね・・・;x;

秋葉原で迷子になりかけの妹を捕獲して、
ヴェローチェのコーヒーでほっこりして、ラーメン食べて~w
あと帰り道に最近できたドーナツ屋さんにも寄り道!
チョコドリンクが甘すぎず美味っすbb

んでもって、帰りに寄り道したお店でおニュー(死語)のバッグ
を見立ててもらいました(*v*)
ミニバッグにもお揃いっぽいのがあって、悩んでたらなんと
誕生日プレゼントって買ってくれました(≧∇≦)ワーイ

買えってからは酒盛りとお菓子PT!
蕎麦焼酎のビンがどんどん軽くなっていく。酒豪どもめっ><;

あとスパルタメイク講座も・・・。
アイメイク終わった頃には涙目うるうるでしたヨ;x;
妹『もっと!手首使ってクイっと!!』
私『目、目が・・・乾く・・・・・(泣』

妹『涙は流しちゃだめ!ためといてあとで拭く!』
でもイロイロ
と勉強になったのは確か!

疲れてたのか私は結構早めにダウンした模様。
酒のんでないけど@x@

日曜は近所の公園で梅まつりがあったので、
ちょっと覗いてきましたよノシ

日当たりの良いところは梅と桜がキレイでしたw

Photo_2

Photo_3 

思ったより人が多かったけど、出店は焼きそばと酒と
ジュース類しかない上に、焼きそばはもう売り切れてた・・・
あとミニライブは伝説だなと思いました。まる。( ´・ω・`)

家に帰って腹ごしらえして、だらだらして夜にバイバイノシ
今度は来月にカップルで来てくれるそうなので楽しみ!>▽<

2009年2月21日 (土)

バスタイムの秘密♪

ってカンジの記事を見つけますた@x@

投稿型のコメントがあって、皆いろいろやってるなぁ~
とか思いながら読んでたら

『とにかく時間の節約。
フェイスパックをし、英語のCDを聞きながら、
チャック付きビニール袋に携帯を入れてメールをしつつ、
歯磨きとスクワットをしながらバスタイムを過ごす』

というコメントが。

すげえ・・・絶対真似できない・・・
日ごろ忙しいとこんな風になるんだろうか・・・

パックかマッサージくらいが限度です>△<;

2009年2月20日 (金)

げっとぉぉぉおお!!

林原さんの新作CDゲットしました♪

全面デジパックに生写真付きだ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


一回発売日が延びたので心配してたんですが、
無事修正も終わって発売されたようですbb

今日はループだな・・・フフフフ(=w=*)

3月はエヴァの記念CDも発売のはずだったんですが。
どうやら4月に延期らしいです;x;

こっちもかあああああああっ><;;;

2009年2月19日 (木)

脱・ひんぬー同盟ならず↓↓

ある日鏡を見たら、右胸だけおっきくなったので

「成長した!?やったぜコノヤロー!!>w<b」

とか思ってたら・・・

単に右の大胸筋が鍛えられてただけっぽいデスorz
原因は不明っす

なんという罠・・・・(´Д⊂グスン
左もどうにかおっきくなんないかな~

でもいきなりついた筋肉ってすぐ落ちそうだよね;x;

2009年2月17日 (火)

[RO]お肉に遭遇!

【 2月16日(げつようび)  お天気・強風 】

モスコへ遊びにいったら画面の端にゴピニクさんがいました。

会ったことがないので一生懸命に追いかけました。

Photo_3

ゴピニクさんは太っているのか足が遅いみたいです。

ひかれはしなかったけれど、別のモンスターにころされました。

マブカっていう可愛いお姉さんのモンスターが周りにいて

なんだかうらやましいなと思いました。

ヨドバシで発見@x@

ぶらぶらしてたら超プッシュしてある商品を発見~

『モテ力UP女子力向上アイテム・女試し』

Photo 

今はこんなのまであるんだね~
モテ力測定やイケメン釣りができるらしいですよ?

・・・・買う人いるんだろうか・・・・

秋葉原のヨドバシにあるガシャポンコーナーが素敵でした!!
店外のガシャポン専門店いらないんじゃね?ってレベルw

2009年2月16日 (月)

終わった(;x;)

バレンタイン終わっちゃいましたね。。。

チョコは毎年恒例、生チョコ手作りしました!bb
が、仕事だったりとかその他とかで、あんまり
ウキウキドキドキって風にはならなかったなぁ~

日曜は丸一日寝てた上に風邪ひいちゃったし。
今日は朝からちょい凹みだし歯医者もあるし。

今週の残り、なんか良いことあるといいな@x@
美味しいお菓子とか食べたいな@x@
スタバ寄って帰ろうかな@x@

・・・我ながら@x@連打だとうざいっすね・・・

まぁそんなこんなで午後も鬱々と乗り切るぜ(ぇ

2009年2月13日 (金)

ROネタ?&フォンデュ♪

一昨日は我が家で集まって
チョコフォンデュ&たこやきパーティ≧▽≦ノ

200902111600000

固形燃料、かなり小さかったけどいけるもんですね@x@
今度はチーズも試してみたいなww

なんだかんだで騒ぎまくった気がします!
あとなんかいろいろ痛かった気がします(笑)

そして毎回大量に残されてく食材&お菓子・・ごちですww

次は焼き肉らしいYO!?

-------

ガンホーのポイントが3月で無効化するそうな?
それに合わせて抽選ゲームがHPで実装されてるので
ポイント貯まってる人は使っちゃえ!!

詳細は公式ページの→コチラ←で。

Gp_3
Gp_4

フラッシュのルーレットゲーム。
こういうのは当たらないもんだと相場が決まってますが、
それにしても同じ位置で止まりすぎっ=△=;
ハズレにも3~4パターンくらいあれば、当たらないと思っても
もうちょっとわくわくするだろうに・・・

とりあえず2垢とも全部ポイント消費してきた@x@

2009年2月 9日 (月)

ゲームのお話

■最近はゲーセン行くと、覚え始めた三国志大戦を
コンピューター戦でコソコソやってます@x@
オンライン対戦はレベル高くてすぐ落城しちゃう・・・つx;

コンピュータ戦、ストーリー仕立てなので結構面白いですw
たまに指令にツッコミいれたくなるけど(笑)

カードもいろいろあって、同じ人物でも絵が違ったり
してるので、集めるのも楽しみだったりbb
コレクターの血が騒ぐ(ぇ

実は学生時代に三国志の逸話を白文で読んでた事があります@x@
んが!すっかり忘れてますた;
そういえばこんな名前出てきたなーくらいしか><
今はもう読めないしね~漢文の読み方なんて覚えてないwww

■こないだは久々にQMAやってきましたノシ

反応がめっちゃにぶってる・・・
つまらん引っ掛け問題に見事ひっかかったり
○と×逆に押したり  そんなんばっか>△<;

でも検定1個合格したし、級もあがったし良いかなw
とりあえずスポーツと芸能を鍛えないとと思いました。まる。

2009年2月 7日 (土)

いろいろ嬉しい(*nn)

PCのメモリがそれぞれ増えましたw

デスクは1GB→4GBにbb

Photo 

Photo_2

これでROが軽くなる・・・はず!!!

ノートも前回の増設ミスってたので、やりなおして1GBにbb
 ※写メ取る前に閉じちゃった@w@

あと美味いチルドコーヒーみつけましたw

200902051802000 

お店にもあるのかな??
あったら是非ホットで試してみたい≧▽≦
名前程には苦くないけど、コクがあって良いですw

2009年2月 5日 (木)

めーくあーっぷ!

って変身の掛け声セラムンであったよね@x@

↓最近ちょっと気になってるメイクシリーズ↓

画像はサイトのを切り貼りさせてもらいましたw

Photo_2 

①kiss me ヒロインメイク

アイライナーが描きやすかったから他のも試してみたくて!
そしてコッソリ商品ごとの台詞(?)が楽しみ・・・ww

Photo_3 

②資生堂 マジョリカマジョルカ

色が綺麗なのが多いから気になってるw
でもちょっと装飾華美&ダイヤル式多いから悩みちゅ~

どっちも見た目&値段的に高校生~若いコ向けってカンジが
するんけど、実際どうなんだろね@x@

[RO]なんか祭だった

昨日かな?一昨日かな?

プロ十字路のあたりがすごい人だかりでした@x@Photo 

誰か引退露店でもしてたのか…
それとも垢ハック露店でもあったのか…

原因は不明ですが、便乗して露店する人も多くて超重い!
そして当然のように枝祭に発展してったっぽいっす

枝始まったあたりで布団に入ったからよくわかんねww

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+