+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

月曜が待ち遠しい

「黒執事」と「戦国ストレイズ」の新刊が出てましたね!!

月曜になったらアニメイトに買いにいかなきゃ>▽<b
ポイント欲しいけど週末にいく気力はなっしんぐ・・

あと「ハートの国のアリス」って漫画も気になってる~
いま2巻まで出てるのかな??
絵柄はなんていうかブレイド系です(ワカリニクイ

ってかRO記事かいてないなぁ=x=;

2009年1月29日 (木)

うまうま≧▽≦

1つめ~

会社の近くにある小さい(しかも古め)の喫茶店。
ランチは普通だけど、食後のコーヒーが激うま@x@
セット内だから普通のブレンドかとおもってたんだけど、
エスプレッソで出てきました♪
コーヒーミルクの味も濃くて実に私好みbb

因みに、そのビルの真下にダンボール製の犬小屋があって、
屋根に『なんとかファウストほにゃららⅡ世』って書いてあるw

2つめ~

秋葉原の「九州じゃんがら」っていうラーメン屋。
話には何度か聞いてたんだけど、初めて行きましたヨ
夜限定メニューのやつが濃いとんこつで旨かった!!
今度は普通の食べよう=w=
追加でいれた角煮のタレとかでちょっと味違ってそうだし。
そうそう、ちゃんと細麺でしたw

2009年1月26日 (月)

すごく・・・おおきぃです??

新商品のキャラメルコーン

パッケージに5倍の大きさって書いてあったので
気になって買ってみました>▽<b

200901222117000 

でかいっちゃでかいけど・・・5倍??@x@
一番大きいのはそれくらいいくかもだけど、ぱっと見だと
3倍くらいじゃね?ってカンジでした~

味は普通とまったく一緒!
でもスナック部分が大きいせいか、ちょっと脂っこい気も;;

---キリトリ---

前からヲタク脳なのは自他共に認めるトコロですが・・
最近さらにニコ脳(2ch脳?)にも侵されてるキガスル・・・

コンビニの店員さんの名札で『ティ』って文字を見たら
なぜか『ウサテイ(by東方)』が頭の中を流れるしorz

どこまで腐ってくんだ私の頭!!!

2009年1月20日 (火)

地元プリン

通勤途中の駅ナカで、プリンのワゴン販売が!

『なんか見たことあるような・・・?』

とか思ってたら、地元・福岡で有名なプリン屋でしたww

ちゃんとしたお店もあるみたいなんだけど、やっぱり
印象が強いのは通りの端とかでワゴン売りしてる姿かな@x@

ちなみに福岡に居た頃は食べたことなかった(ヲイ)
だって見つけるのはバスに乗ってる時なんだもん;;
ってな訳で折角なので買ってみましたヨ>▽<ノ

抹茶と焼き芋が美味!プレーンはカラメルが良い味♪
チョコも気になったんだけど、抹茶選んだので断念(笑)
200901180009000_2

今度帰省した時に見つけたら本場の味も試さねば!!

2009年1月17日 (土)

気がつけば

一週間近く日記書いてないですね^^;
平日は殆どネタがない・・・

ネタ・・・ネタ・・・・@x@

そういえば漫画紹介文(っぽいもの)専用ブログでも
始めようかと画策中です。

すぐネタ切れしそうだけどwww

読んだ漫画をつらつら書いてくと続くかなぁ?
毎月何かしらかってるし=w=

1:レビューとかだと他の人を意識しちゃって余計書かない
2:リンクの貼り方が面倒でも続かない
ということは今までやってきた中で判明してるので、
なんか簡単そうなブログか何かを探さねば!!

2009年1月12日 (月)

14時間=x=zzZZ

今日は流石に寝すぎたじぇ・・・
寝たり起きたりまた寝たり~で14時間睡眠zzZZ

土曜日は休日出勤→新年会でした!!
新年会でボーリングもやったので、もう全身筋肉痛;
特に右半身がギシギシっす><;

日曜日は10か月ぶりに会った友達とWデート♪
カラオケ行ったりメイド喫茶いったり(*v*)
200901111530001

そして今日はごろごろぐだぐだ、一人でお留守番でし!
そういや御飯たべてない・・どうしよっかな~@x@

2009年1月 8日 (木)

年賀状って@x@

松の内までじゃないっけ??

って年賀状の広告バナーを見て思ってみたり

松の内(1月7日)を過ぎたら年賀状でなく
寒中見舞いや賀状お礼の葉書・手紙にするもんだって
幼い頃に習った気がするんだけども@x@

最近はあんま気にしない傾向なのかな~=x=
ってゆーかもしかして!
気にしちゃってる自分がババクサイだけだったり・・?OTZ

2009年1月 5日 (月)

無謀だっtt…orz

ずっと買い直したかった衣装ケースをGET!
新春セールで安かったので買っちゃった@w@

運ぶので力付きましたとさorz

すぐ近くのホームセンターからだから、ひとりでも
大丈夫かと思いきや。
『通路ギリギリ&結構重い&他の買い物いっぱい』で
やっと部屋に運び込んだ時にはめっさ息切れが^^;

衣装ケースなめてたぜ・・・
大人しく彼氏さんが居る時に買いに行けば良かった
(↑運ばせる気満々)

結局まだ押し入れの前に放置してます@x@
押入の衣装ケース出す体力なんて残ってないYO(衰)

2009年1月 4日 (日)

[RO]超おひさデス

RO日記書くの何日振りだろ?
なんかすんごい久々な気がする・・@x@

正月あけてイロイロやってきましたw

ADでマヤパ狩ってみたり
Photo 

アカデミーサイドストーリー進めてみたり
Ass1

気づいたらGメンのNちゃんが発光してたり
Photo_2

土竜のひげ集め兼ねて遊んでたらカード出ちゃったり090104

新春イベントも行ってきましたw
Photo_3 

あとはアヌたん行ったりもしたかなー?

とりあえず、やる気でたらお金稼がなきゃー状態っす
餅ってもうすぐ終わるっけ?@△@;

2009年1月 1日 (木)

ゆく年くる年

++・ あけましておめでとうございます ・++

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年はいろいろな方面で転機となった一年でした。
その分、沢山の人にご迷惑・ご心配をおかけしましたが…
おかげ様で良い年越しができました。有難うございます。

今年はもうちょっと先を見ながら行動できるような、
大人な女性に近づけるよう頑張りたいです!
あとメイクも上手くなりたい@x@

----

年末はこれでもかってくらいダラダラとw

大掃除は早めに終わらせて、29日は午後から鍋会♪
RO仲間と鍋つつきつつ大富豪やりつつお菓子食いつつ~
なんで最後に2で上がれると思い込んでたのか謎だ><

30日は妹カップルがお泊りに来て、またまた鍋!
よく食いきった!!って量でした(笑)
途中からお酒飲み過ぎて記憶ないんだけどねー・・
麻雀も教えて貰って、あやうくそのまま徹マンの危機w

31日も昼から麻雀して、だらだらして、妹を送って、
やっとこさ御節づくり開始!
6時間かかったけどなんとか完成しやした≧▽≦b

Photo

Photo_4

料理サイトは偉大だ・・・・
きんとん、黒豆、田作りはセットで済ませましたが、
他はちゃんと手作りでできました♪
↑は錦卵作ってる時に出てきた双子ちゃん@w@

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+