+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鍋会第2弾! | トップページ | @5日で »

2008年12月24日 (水)

年越し蕎麦

ちょっと(いやカナリ?)早いけど、年越し蕎麦食べてきた♪
蕎麦といえばもちろんFザ君ち!ってことで神奈川県までGO~

途中で二人で上野でブラブラお買いもの~
彼氏さんの誕生日プレゼント買ったり、自分のパンプス買ったり、
叩き売りを眺めながら歩いたりww
たこ焼きが食べれなかったのがちょっと残念@x@

3時半に駅でMちるさんと合流して(しかも同じ電車だったっぽい)
いざ蕎麦屋へ!っと思ったら・・・道に迷うこと30分ちょい・・
蕎麦にありつけたのは4時半近かったという罠;x;
某T氏(まるわかり)の勘についてくときは覚悟を決めませうorz
ホント持ってて良かったお店の名刺!!

お蕎麦はもちろん激うまでした(*nn)
私は冷温どっちも堪能し、他二人は冷と蕎麦焼酎を堪能し、
最後に私とMちるさんがアイスを堪能し、
全部で5~6人前たいらげました!幸せ~ww
家用に蕎麦焼酎と蕎麦茶も買ってほくほくです♪

帰りは駅近くのゲーセン覗いたんですが、看板が↓

081223_17490001

ちょっと見にくいけど、最後に『?』マークついてます。
入り口真上の看板にも『?』がふたつ。ネタか?ネタなのか!?
ゲーセンでMちるさんとバイバイして解散っす

そうそう、引っ越してから鍋会やら何やらやる度に
みんなから引越し祝いと頂いてます!有難うございます~(*ノノ)
でも全部が食べ物 OR 調理器具なのはやっぱり
私のイメージから来てるのでしょうか@x@

« 鍋会第2弾! | トップページ | @5日で »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

 こんちゃ。私の頼んだ蕎麦は温かいほうですよ、っと。おいしかったなぁ・・・。

 ちなみに、私はこの後向かいのバッティングセンター行ってました。つい楽しくて百数十球もやっちゃいまして筋肉痛です、はい。特に腰が・・・。orz

 ところで彼氏のあのお方は誕生日だったのですか。教えてくれれば一品作ったのに・・・。まぁ次回をお楽しみに。

コメありっすー>w<

おつゆは温だったけど、板蕎麦だったから冷かなーとw
百↑!?もしかして覗いたらまだ居たのかな@x@
T氏の誕生日は実はもっと前で・・・
延ばし延しになってたやつだったりするのでふ^^;

また次を楽しみにしてますー♪
そして次こそはタッパーを返さねば!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋会第2弾! | トップページ | @5日で »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+