+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末一喜一憂 | トップページ | 美味でした♪ »

2008年12月12日 (金)

罠だっ><;

◆罠1◆こないだから新装版で出だした「パンゲア」、
新刊の⑤が出たのかと思って即買いしたら・・・・

続シリーズになる「パンゲア・エゼル」の⑤だったΣ@x@

↓左が新装版④、真ん中がエゼル⑤、右が新装版⑤↓200812122343000

右が無くってエゼルの表紙知らない人なら
勘違いしても不思議じゃないレベルだよね??
アニメイト秋葉●店めええええええ!!
ま・よく見ろって話ですねorz

◆罠2◆目当てはひとつか二つなのに、
一周して
レジに立つ頃には倍に増えている@x@

・・・・普通すぎてスンマセン・・・
てか耐えなきゃ増え続ける私の衝動性が一番の罠カモ。

↓そんなわけでここ3日の戦利品↓
200812122340000

あ。ヘタリア2とガンガン本誌入れるの忘れたww

今月はもうこれ以上買えないわ(涙)
パンゲア・エゼルまで揃えたいケド我慢!
続巻買ってないシリーズが4コくらいあるけど我慢!

そういや秋葉原駅付近のイルミがきれいでした♪
撮るの下手っぴなのはキニシナイ方向で^^;

200812101900000

« 週末一喜一憂 | トップページ | 美味でした♪ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

明日秋葉原行きますww
激ウマ海鮮丼を食べます
( ̄¬ ̄)フフフ…

そういえば前にもおすすめしてたよね@w@
お店の詳しい場所今度教えてくしぃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末一喜一憂 | トップページ | 美味でした♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+