+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

ひとやすみひとやすみ(BY●休さん)

引っ越してから気づけば約一週間経ちました♪

Gv以外まともにROしてねええええええ∑@x@
まぁ、部屋散らかってるし仕事慣れないで疲れてるしで
どの道そんな集中できないんだけども・・・^^;
でも折角2台とも繋がってるのに、狩りどころか
露店すら出さないのは勿体ないキガスル(中毒思考)

その前にPCまともに開いてないとか言えない(ぁw

あと未だに彼氏さんのPCが1台繋がりません;x;
週末から悪戦苦闘中~
ルーターまではきてるし、ランプも付いてる。
他3台もちゃんと繋がってる。LAN線換えてもダメ。
うーん・・・・PCの設定かなぁ?無知だと大変だだだorz

↓オマケなのか本題なのか↓
近くの公園の柵に縛り付けてある椅子でふ
Photo

Photo_2

『長い人生、ちと一休み』 by○○○自治会
公園内にも普通にベンチとかあるんだけどね=w=

2008年11月21日 (金)

KYっぽくHB

shinebirthday Happy Birthday To Me birthdayshine

ってな訳で、2●歳になりました♪
とうとう四捨五入したら三十路でっせ!(伏字の意味ナシ)

折角なのでいつの間にか実装してた絵文字を使ってみたりcatface

footfootfoot

そして今日は新しい仕事の初出勤でもありました♪

流れの説明とかお話とか手続きとかだけで、
ほとんど一日が終わったんだけどね@x@
仕事っぽいコトをしたのは最後の1時間くらい^^;

初出勤日と誕生日が一緒、この縁が良いものだといいなbud

footfootfoot

んでんで、引越しも無事に済み、
ネットも昨日ちゃんとつながりましたヨbb

連休は片付けと買い物に追われるのかなぁ?

年末が近づく前に、皆で鍋パーティがしたいデスw

2008年11月19日 (水)

ラスト4時間!

昨日の夕方までだったネットが未だに繋がってます(笑)

ネット会社の手配不備なのさー

@4~5時間で引っ越し屋さんがくるので、
荷造りラストスパートでっす>w<

でもとりあえず朝ごはん食べ風邪薬飲まないとなー・・・

ネット再開は早くて明日の昼過ぎぽい@x@

2008年11月18日 (火)

[RO]プリ2体目~

アコの1匹がようやくプリに!

Photo 

ME目指してI>Dの予定@x@
でもある程度上がるまでは普通に支援系スキルからw
それにこれでやっと自分でケミにグロかけれます(笑)

んでもって本家プリ(?)は97歳に!

Photo_2

85%あたりで、1%上がって死んでをカナリの間
繰り返しまくってたけど・・やっとこさ>w<

90台、レベル上がると逆にモチベが下がる不思議。

2008年11月17日 (月)

土日

◆土曜日

ゲーセンと映画に行ってきましたww

ゲーセンは蒼天航路を読みにいったようなもので@x@
「おおざっぱに流れ知ってた方が映画面白いよ」って
言われて、数日前から25巻まで一気読みですbb

あとはQMAやったり三国体験したり?

映画はもちろん『レッドクリフ』!

期待がでかすぎたのかそこまで・・・でした;x;
もっと短くていいんでねってシーンがちょこちょこ。
演出がくどいのかなぁ??

造りは凝ってるし役者さんも渋くて良いのになぁw
武将たちの個人演武(と言っていいものか)はすごい
格好よかったですヨ(*nn)

part2は4月だそうで、一応見に行く予定~

◆日曜日

風邪ひいて1日中寝てましたzzZZ
土曜の夜から薬飲んで寝てーの繰り返しで・・・
24時間以上は確実に寝てるキガスル@x@

今はだいぶ良くなりましたw
まぁまた悪化したらイヤなので、薬飲んで寝るけども。

200811151720001

↑ゲーセンにあったドリフトレクチャーゲーム(?)
最近はこんなのまであるんだねー@x@

2008年11月13日 (木)

[RO]JOB50達成☆ミ

Job

ケミがとうとうJOBカンストしました!
ベースもちょうど上がって、今は↑なカンジw

モロクのクエを1つやって、あとはスリッパで追い込み~
クエ、移動はめんどいけど難易度の割には美味bb

Photo

Photo_3

ストーリーはアレですが演出は凝ってますね~
洞窟の村もかなり作り込んであるし。
それにしても豪華な岩屋だなぁ・・・@x@

Photo_5

グラビアアイドルの時東あみ(だっけ?)見えるのは何故;

Photo_6

せ・・・・青年!?うそん!!∑=△=

↓JOBカンストしたんで成功率計算してみました@x@〆

081113 

まだまだだなぁ・・・;x;

んでもってオマケ。
1113

最近よく出るんだ・・・orz

2008年11月12日 (水)

[RO]近況いろいろ!

ここ一週間、なんやかんやとイロイロとやったので
全部まとめてカキカキ〆@x@

何気にSSも撮りまくってたので結構長いっす(笑)
そんな訳で続きからどうぞ~w

続きを読む "[RO]近況いろいろ!" »

2008年11月 9日 (日)

予想GUYニート

11月下旬に転職するので、今のパチンコ屋は
15日が最終出勤になる予定だったのですが・・・・・・。

なんか明後日が最終出勤になるっぽいです@x@
明日は休みだから次の出勤がもう最終日^^;

実は有給があったらしいデスヨ?その消化で11日で終わりw
最終出勤日の話が出るまで、有給が何日ついてるとか
全く知らされてなかったので驚き~
そういや前に辞めてった人達も最後に連休入りまくりだったな・・

まぁそんな訳で5日間ニートの予定が急遽9日間ニートに!!
引きこもり生活すること間違い無しだ!!www

まぁその間に引っ越しが入ってるので、申請やら準備やらに
追われる事にはなるのですが=w=
それでもカナリ余裕がある事には間違いないbb

有給って全額じゃないですよね?日給の何割くらい貰えるんだろ?
消化して給料が大幅に減るとかだっら逆に悲しいぞ;;

2008年11月 7日 (金)

絶不調de絶好調

今日は体調の悪さMAXです(>_<)
と言っても、薬が割と効いてる分マシなんだろうけど…。


でも仕事は絶好調です!
いつもは失敗する機種の目押しができたりとかw


まぁあと3時間がんばりま〜

2008年11月 5日 (水)

[RO]ちょこっとバニラ育成

やっとこさVISTAの方にAIを入れたので
久々にケミの相棒バニラを動かしてみましたーw

アイン↓にて。
081105

081105_2

初撃ムーンライトで青PPでSP補給@x@

最初はポルセリオも食ってたんだけど、月光はずれたり
固まったりしたら効率悪すぎなので途中から無視!

1Lvあがって36歳になりました♪
もっとメタリンうじゃうじゃいる所ないかな~

ってこのSSメタリン全然映ってねえ!∑@△@

2008年11月 3日 (月)

久々オール♪

土曜日はROの女の子メンバーで食事に行って来ました≧▽≦

前々から行きたいねって言ってた牛たん屋さん(*nn)
って写メ撮るの忘れてた〜っsweat01
超美味でしたwまた行きたいじぇw

同性だけだと何でも恥じらう事なく話せるから良いよね(笑)

ごはんの後はノリで他のメンバーを呼び出してカラオケへ!
1人は用事があって帰っちゃったけど;x;

ワイワイ楽しい一晩でした♪

2008年11月 1日 (土)

[RO]ちゃんぷっぷ

83歳になりました♪
JOBもあがって50ジャストに♪
Photo 

3日で2枚もスリッパcが出ました♪
・・・イラネエヨorz
Photo_2

真夜中だと混み具合が良い感じでサクサクいけまふw

JOB53になったらキラキラしよっかな~
そしたら阿修羅5と残影とれるんだ@x@

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+