+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]嫌な予感・・;x; | トップページ | みるくとこーひー »

2008年10月25日 (土)

ROファン感謝祭

昨日の今日で思いついて、ディファ有明で開催された
「ROファン感謝祭2008」に行ってきました!!

思ったより会場はちゃちかったんだけど、
結構はしゃいで帰る頃にはどっと疲れ&眠気が(笑)

鯖ワールド対抗っぽいRO検定も参加してきました!
1ワールド先着20名が参加登録可能だったっぽい。
正解するともれなく「古いC帖」が貰えたんだけど、不正解だtt・・
不正解私だけじゃなくて良かったじぇ^^;
参加賞でWEBマネー500円+1DAYパックを貰いましたww
あとアンケート答えてガラガラ回すヤツで、紅茶花伝帽をGET♪
アタリいっぱいあったし、一気に値下がりしそうだよね;x;

2008

そうそう、物販(パッケージ・ラグクジ・福袋)の列がすごかった!!
最初見た時、駐車場の半分くらいまで埋まってた!!
最初の人って一体何時から並んでたんだろう@△@

DL様とDQ様のレイヤーさんに一緒に写メ撮ってもらいましたbb
すごい圧巻デシタwwでもパイポで煙草吸ってたwwww
声をかけてくれた彼氏さんに感謝m(_ _)m
レイヤーさん、神がかってる人が数名・・・細かくてスゲー・・〃△〃

4時過ぎからパレットタウンのゲーセン行って、
ゆりかもめで夜景みながら秋葉原へ移動して、
イロイロ買い物して、花まるうどん食べて帰宅~

めっちゃ疲れたけどはっちゃけた一日でしたw
来年も行きたいな・・コスする方で(ぇ

10/26 6:30 追記☆ミ
そういえばプログラムの1個(ネット対戦みたいなの)が
サーバーの不具合とやらで中止になってました・・
さすがは癌砲クオリティwww

« [RO]嫌な予感・・;x; | トップページ | みるくとこーひー »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

レイヤーさんいいなぁぁぁ(*・д・)
コスする時は是非呼んでくれぃ。見に行く。

ママン!見るだけじゃなく一緒にやろうじぇ(*nn)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]嫌な予感・・;x; | トップページ | みるくとこーひー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+