+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]臨時メンテ | トップページ | 旨い麺尽くし☆ »

2008年10月 3日 (金)

遅くなっちまった;

一昨日はROの友人2人と、女だけでランチへGO♪
写真付きで書こうとしたらえらい遅くなってしまったorz

お寝坊さんな一人を待ってる間に2人でドトールへ@x@
ミルクレープと抹茶黒糖ラテをほおばる・・・・・・美味(*nn)

もう一人も合流して近場の洋食屋?ちょい↑なファミレス?
なんかそんな風なお店でお昼ごはんでしたw

Photo

Photo_2

私はハンバーグドリア&バナナキャラメルミルクプリン(?)
思ったより甘くなくて美味かったよ~bb
横で食べてた苺のショートケーキも綺麗だった^^v
てゆーかどれもこれも旨そうで・・・すぐ浮気心が出ちゃって
3人とも選ぶのにかなり時間がかかったww

んで気づいたら4時間半も居座ってました(笑)
のろけ話やらRO裏話やら萌え話やらイラテク話やらww
超ハイテンション&フリーダムにひたすら駄弁ってまひた≧▽≦

お昼頃に入ったのに、出る時には薄暗いとかwww
ホント迷惑な奴等ですいません><;
ってなカンジでお店を出て駅前でバイバイしてきました!

ふたりともお疲れ~&ありがとう~♪
またお茶でもしながらおしゃべりしましょうねぃ@w@ノ

・オマケ・

Photo_3

透明なのはドリンクバーにあったティーパック用のポット。
一見かわいらしいんだけど、目盛りがふってあって
蓋と取っ手をはずすとビーカーにしか見えないwww

« [RO]臨時メンテ | トップページ | 旨い麺尽くし☆ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

いいないいないいなーーー><!
楽しそう♪
いいもん、牛タン楽しみにしてるもん^^
メンバーが想像つかない・x・誰だろう?

曜さんのブログはいつも美味しそうだ・・・
(*´ω`)ジュルリ

>YOUちゃん
めちゃ楽しかったじぇ~bb
牛たんや私も楽しみにしてる(*nn)
メンバは日にち決めてメールしてみないと判らない:x:

>葉さん
外食するとついつい写メっちゃうからねw
ケータイのデータは半分くらい食べ物で埋まってまふ@x@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]臨時メンテ | トップページ | 旨い麺尽くし☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+