+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅くなっちまった; | トップページ | [RO]テレポ運が欲しい… »

2008年10月 5日 (日)

旨い麺尽くし☆

昨日はお昼に友人オススメの東京のラーメン屋と、
夜にRO友人のFくんの蕎麦屋に行ってきました~♪

ラーメンは以前行こうとして行けなかったとこです@w@
予定してたメンバから一人欠けちゃったんですが、3人でGO!
081004

お店イチオシのラーメンを頼んでみた!
こってりって書いてあるけど、もやしの甘みと水分が絶妙で
どぎついカンジはあんまりないっす^^
七味が入ってなかったらスープまで飲んでたかも(笑)

上野のゲーセンで遊びつつ、ラーメンに凝れなかった人が
もう一人と入れ替わりみたいなタイミングで合流~

ゲーセン、なんかオープンしたてだったらしくて、抽選ができたんだぁ
もちろん私はハズレで・・・orz
他の二人がかなり良い賞を出して、店員さんもびっくりしてた(笑)081004

でっかいミッキーのぬいぐるみと、ザクのデザインのカレンダー
手の目線に意味はナイデスwww

夕飯にちょっと遠出して、Fくんちの蕎麦屋に!081004_2

前にも一回行ったけど、やっぱ旨いわぁ(*nn)
私は板蕎麦を少しと、個別に鴨南蛮蕎麦でw
他のメンツは板蕎麦と蕎麦焼酎をw

3人で会話も少なめに超がっついてました(笑)
アイスや単品物も旨いからお酒飲む人にも良さげ~
そして蕎麦茶を買って帰るつもりだったのに、すっかりド忘れ;;
くそう・・次こそは忘れないようにしなきゃ!!!

かなりの時間駄弁ってたら終電ギリギリに><;
バタバタノープランだったけど、かなり美味な一日でしたbb

« 遅くなっちまった; | トップページ | [RO]テレポ運が欲しい… »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなっちまった; | トップページ | [RO]テレポ運が欲しい… »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+