+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROファン感謝祭 | トップページ | [RO]1.5倍らしい »

2008年10月28日 (火)

みるくとこーひー

■最近、新商品とか一個一個載せられないくらい
買い食いしまくりです・・・やめられないとまらないry・・orz

何気に写メってた↓のスタバ缶コーヒー
Photo_2

チルドしか見たことなかったじぇ@x@
どっちもコーヒーの香りがしっかりしてて美味でしたbb
値段がちょっとはってても許せる感じw
白い方がクリーム&砂糖たっぷりで、私向け@x@
でも黒い方も、甘党でも味わって飲める苦さだと思うー

■ハム嬢「みるく」のシャワーシ・・
でなくて水飲みシーンを激写しました(*nn)
もう親馬鹿でいいよ超かわいいよメロメロ(死語)だよ
081027

ちょこんと乗せた手とかアップのおひげとかたまんないよねw
なんかもう一匹欲しくなってきた・・(ぇ

« ROファン感謝祭 | トップページ | [RO]1.5倍らしい »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

とりあえずさぁ、前回どうしてあぁ立て続けに亡くなってしまったのか、原因をちゃんと調べてそれに対して対策をきっちり立ててから新しい子飼ったほうがぃぃと思ぅょ。
経験上言うけど、1年も経たないうちにあぁ次々とってのはどう考えてもおかしいし。
また同じ悲劇が繰り返されたら、何よりもハム子が可哀想なので、余計なお世話ですが通りすがりに一言でした。

うん、あの悲劇は繰り返したくないわぁ;x;

ちなみに亡くなった原因は一応それぞれ判明してて、
獣医さんに詳しい説明とか予防・発見の方法も聞いてまふ

ならよかったわぁー。安心しました。
私も目の前で死なれたりとかあるし・・・命に大小もなければ変わりもいないしね。
今度は末永くお幸せに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROファン感謝祭 | トップページ | [RO]1.5倍らしい »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+