+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

[RO]1.5倍らしい

火曜のメンテから、EXP1.5倍ですよー@x@

前は寝る間も惜しんで狩ってたのに、
今はそこまでやる気がでない・・・。
それに気が向いたらちょっと行くか―的な??

スリッパもアヌたんも混んでそうだしなーorz

2008年10月28日 (火)

みるくとこーひー

■最近、新商品とか一個一個載せられないくらい
買い食いしまくりです・・・やめられないとまらないry・・orz

何気に写メってた↓のスタバ缶コーヒー
Photo_2

チルドしか見たことなかったじぇ@x@
どっちもコーヒーの香りがしっかりしてて美味でしたbb
値段がちょっとはってても許せる感じw
白い方がクリーム&砂糖たっぷりで、私向け@x@
でも黒い方も、甘党でも味わって飲める苦さだと思うー

■ハム嬢「みるく」のシャワーシ・・
でなくて水飲みシーンを激写しました(*nn)
もう親馬鹿でいいよ超かわいいよメロメロ(死語)だよ
081027

ちょこんと乗せた手とかアップのおひげとかたまんないよねw
なんかもう一匹欲しくなってきた・・(ぇ

2008年10月25日 (土)

ROファン感謝祭

昨日の今日で思いついて、ディファ有明で開催された
「ROファン感謝祭2008」に行ってきました!!

思ったより会場はちゃちかったんだけど、
結構はしゃいで帰る頃にはどっと疲れ&眠気が(笑)

鯖ワールド対抗っぽいRO検定も参加してきました!
1ワールド先着20名が参加登録可能だったっぽい。
正解するともれなく「古いC帖」が貰えたんだけど、不正解だtt・・
不正解私だけじゃなくて良かったじぇ^^;
参加賞でWEBマネー500円+1DAYパックを貰いましたww
あとアンケート答えてガラガラ回すヤツで、紅茶花伝帽をGET♪
アタリいっぱいあったし、一気に値下がりしそうだよね;x;

2008

そうそう、物販(パッケージ・ラグクジ・福袋)の列がすごかった!!
最初見た時、駐車場の半分くらいまで埋まってた!!
最初の人って一体何時から並んでたんだろう@△@

DL様とDQ様のレイヤーさんに一緒に写メ撮ってもらいましたbb
すごい圧巻デシタwwでもパイポで煙草吸ってたwwww
声をかけてくれた彼氏さんに感謝m(_ _)m
レイヤーさん、神がかってる人が数名・・・細かくてスゲー・・〃△〃

4時過ぎからパレットタウンのゲーセン行って、
ゆりかもめで夜景みながら秋葉原へ移動して、
イロイロ買い物して、花まるうどん食べて帰宅~

めっちゃ疲れたけどはっちゃけた一日でしたw
来年も行きたいな・・コスする方で(ぇ

10/26 6:30 追記☆ミ
そういえばプログラムの1個(ネット対戦みたいなの)が
サーバーの不具合とやらで中止になってました・・
さすがは癌砲クオリティwww

2008年10月23日 (木)

[RO]嫌な予感・・;x;

早朝の狩り1時間でこんなに↓出ちゃった・・@x@
Photo

ダマスカス2個と催眠術師の杖1個。
オリ原もいつもより多めだったし・・なんか今日の運を
使いきってしまった気がすごくするorz
そしてチャンプは無事に82歳の40%になりましたw

ケミもやっとこさトールの秘密クエを終了!
でも名無しのフラグが立たない・・・・・はて??
ためしに歴史学者の神父や子供のとこ行っても反応ナシ。
まぁ、どうせ入らないしいっか@x@

そうそう、MSSとアカデミー2話!
同時進行もできるようだけど、MSS>アカデミーでやると
名乗る前に「○○じゃないか!」って呼びかけてくれるんだねw
予想外でちょっとうれしかった(笑)
ちなみに同時進行だと名乗りまくらないとで微妙に違和感が・・;

↓おまけ
Photo_2

こないだのメンテで文字化けしてました@x@
アラビア語っぽい?ちなみに今は直ってるー

2008年10月20日 (月)

めぢから@x@

アイプチ奮闘中です@x@

なんかすごい難しい・・・。
どこに線を作っていいのかわからないのもあるんだけど、
途中で目をパチパチしちゃって、変なとこに線がっっ!
ってか初心者は液状よりテープの方がよかったんだろうか
とか今更ながらに思ったり。

アイライナーとマスカラは相変わらず怖いっす;x;
電車やバスの揺れる中で塗れる人ってすげええええ@△@

2008年10月18日 (土)

[RO]パンダになった!

とうとうケミが81歳に!
念願のパンダカートGETです@x@bb

浮かれまくってSSを3枚も撮ってしまった(笑)
Photo

結局トール攻略はめんどくなって(ヲイ)・・。
モンスターサイドストーリーを一気にやって上げちゃったw

MSSの感想は「続きを読む」からどうぞ~ノシ

↓おまけ? 初訪問:崩壊したモロク
Photo_2

続きを読む "[RO]パンダになった!" »

2008年10月17日 (金)

こんぐらっちゅれいしょん~

こないだ面接いったトコから採用のお電話貰いました♪
やったーぃ@w@ノ

一応正社員で営業事務系のお仕事でしw
仕事始めは11月下旬になるっぽいー

初めての分野&業種だし、給料今よりも安くなるし、
通勤は1時間↑かかるしーでイロイロ大変になりそうだけど・・。

でも「ココでやりたい!」と思って受けた会社なので
なんとか頑張りたいと思いますです!

↓昨日の戦利品
Photo

スレイヤーズDVD①、パンゲア新装版①②、獣神演武③

買い食いとか本の衝動買いとか出来なくなるなー;
とりあえずスレイヤーズ系は死守だだだ!!

2008年10月14日 (火)

土日の出来事@x@

前記事で書いたとおり、妹が来てたのです!

お昼前に合流したんだけど、私のケータイ不調により
しょっぱなからドコ●ショップに足止めを食らう・・orz
んでお昼食べて池袋ぶらぶらして帰りました=w=

幸いケータイはボディ交換して貰う事で直りました♪

□ in 猫カフェ
081011_2

何度来ても萌える&癒される・・・(*nn)

□ in アニメイト
081011_3

なんか黒執事特集を特設でやってた@x@
妹の誕生日プレゼントもここでGET!
アニメ関係ない普通のミニブタ写真のカレンダーだけどw

□ in 我が家
081011_5

ホールは飽きるだろうって事でショートケーキを5個w
ちゃんと歌も歌ったよ(笑)

蝋燭立てる前↓
081011_4 

コーヒーゼリー以外殆ど妹がたいらげました@x@b
全種ひとくちずつ貰ったけど、ホワイトチョコのが超美味w
彼氏さんと妹が晩酌してる間にぼへーっとしたり
おつまみ兼夜食作ったりネット動画みたり・・・

日曜夕方にバイバイするまえに、ちょうどお祭りやってたので
買い食いしまくりながら時間潰しw

なかなか会えないから貴重な時間だし楽しかった(*v*)
今度は実家に帰って母と祖母にも逢いたいな~

2008年10月11日 (土)

携帯型妹ちゃん(何

ケータイの電源が入らなくなりましたつx;

こないだから、たまにふっと電源が落ちてんだけど
電池パック抜いて戻して、電源入れ直したらとりあえず
その場はしのげたので放置してたんでふ・・・orz

放置いくない。反省。

今日ド●モ行ってきますですよ~
まだ半年くらいしか経ってないのに、機種変更だとやだなぁ;

□■□■□

そしてそして!!
今日は名古屋から妹が来るので、一緒に遊ぶんだぁw
1年近く会ってなかったので楽しみ~≧▽≦

私が明日早番なので、一日しか遊べないんだけどね・・・;x;

昨日誕生日だったので、何かプレゼントしなきゃだな♪
やっぱケーキかな~w
食いしん坊姉妹なのですよ(笑)

2008年10月 9日 (木)

[RO]3次職

韓国ではグラフィック変更案が出たそうで@w@ノ

Photo

なんかルーンナイト♀とギロチンクロス♂♀以外
どこが変わったかよくわからん・・・
ルーン♀の頭の後ろって髪なのかな?立襟なのかな?
そしてギロチンは色変わってもゴツイままなんだね~

実装までにどれくらい変わるか楽しみだww

2008年10月 7日 (火)

[RO]テレポ運が欲しい…

T火山で死にまくってるケミ80歳。

合計でハエ1200個くらい使ってもWPの近くにでないって
どんだけテレポ運が無いんだか・・つx;

↓の通路の半分の位置までなら結構いくんだー
でも歩いたらカーサやらサラやらガディやらがサービスしまくって
くれるのでたどり着けないのですorz
火服着てV盾持ってレジP飲んでも、インプ相手ですら南無><

くそぅ。クエで上げてパンダカートにしたかったのにぃ~
ま、気長に挑戦するか@x@

2008年10月 5日 (日)

旨い麺尽くし☆

昨日はお昼に友人オススメの東京のラーメン屋と、
夜にRO友人のFくんの蕎麦屋に行ってきました~♪

ラーメンは以前行こうとして行けなかったとこです@w@
予定してたメンバから一人欠けちゃったんですが、3人でGO!
081004

お店イチオシのラーメンを頼んでみた!
こってりって書いてあるけど、もやしの甘みと水分が絶妙で
どぎついカンジはあんまりないっす^^
七味が入ってなかったらスープまで飲んでたかも(笑)

上野のゲーセンで遊びつつ、ラーメンに凝れなかった人が
もう一人と入れ替わりみたいなタイミングで合流~

ゲーセン、なんかオープンしたてだったらしくて、抽選ができたんだぁ
もちろん私はハズレで・・・orz
他の二人がかなり良い賞を出して、店員さんもびっくりしてた(笑)081004

でっかいミッキーのぬいぐるみと、ザクのデザインのカレンダー
手の目線に意味はナイデスwww

夕飯にちょっと遠出して、Fくんちの蕎麦屋に!081004_2

前にも一回行ったけど、やっぱ旨いわぁ(*nn)
私は板蕎麦を少しと、個別に鴨南蛮蕎麦でw
他のメンツは板蕎麦と蕎麦焼酎をw

3人で会話も少なめに超がっついてました(笑)
アイスや単品物も旨いからお酒飲む人にも良さげ~
そして蕎麦茶を買って帰るつもりだったのに、すっかりド忘れ;;
くそう・・次こそは忘れないようにしなきゃ!!!

かなりの時間駄弁ってたら終電ギリギリに><;
バタバタノープランだったけど、かなり美味な一日でしたbb

2008年10月 3日 (金)

遅くなっちまった;

一昨日はROの友人2人と、女だけでランチへGO♪
写真付きで書こうとしたらえらい遅くなってしまったorz

お寝坊さんな一人を待ってる間に2人でドトールへ@x@
ミルクレープと抹茶黒糖ラテをほおばる・・・・・・美味(*nn)

もう一人も合流して近場の洋食屋?ちょい↑なファミレス?
なんかそんな風なお店でお昼ごはんでしたw

Photo

Photo_2

私はハンバーグドリア&バナナキャラメルミルクプリン(?)
思ったより甘くなくて美味かったよ~bb
横で食べてた苺のショートケーキも綺麗だった^^v
てゆーかどれもこれも旨そうで・・・すぐ浮気心が出ちゃって
3人とも選ぶのにかなり時間がかかったww

んで気づいたら4時間半も居座ってました(笑)
のろけ話やらRO裏話やら萌え話やらイラテク話やらww
超ハイテンション&フリーダムにひたすら駄弁ってまひた≧▽≦

お昼頃に入ったのに、出る時には薄暗いとかwww
ホント迷惑な奴等ですいません><;
ってなカンジでお店を出て駅前でバイバイしてきました!

ふたりともお疲れ~&ありがとう~♪
またお茶でもしながらおしゃべりしましょうねぃ@w@ノ

・オマケ・

Photo_3

透明なのはドリンクバーにあったティーパック用のポット。
一見かわいらしいんだけど、目盛りがふってあって
蓋と取っ手をはずすとビーカーにしか見えないwww

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+