+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« UDON | トップページ | [RO]ネカフェから~ »

2008年9月 3日 (水)

リアルラック皆無な日

かも・・・。いやいつも無いけどね(泣
今日は仕事場でとことん痛感orz

・無線がとことごとく切れて4回交換
  ※普通は1日もつんだよ;x;

・休憩行こうとしたトコをお客さんに捕まる(毎回・・・)

・苦手な人が隣のコース担当
  ※苦手って言うか理解できない行動をする人、どこにでも
    合わない人はいるもんだ・・。

・よく出る(=箱交換が多い)人ばっかり超山盛り
  ※こぼれないようわけて積むので手間取る

・1人態勢(他の人は計数中)の時に限って
  直せない&対応できないトラブル発生

・爪が3つも割れる

・よくつまずく(何もない所で)

爪~、ベースコートしてたのなぁ~@x@;
やっぱ補強するやつ買って塗った方が良いんかな?;;

最後のヤツはちょっとアレですが・・
まぁ仕事場だけでこんな感じ・・プライベート合わせるともっと・・。

« UDON | トップページ | [RO]ネカフェから~ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

ハニー><爪は大切に><トップコート3回ぬりがオススメです!爪先の上の部分も塗るとはがれにくいですぉ!
箱とか玉とかさわるとどうしても荒れてくるからハンドクリームもぬるんですぉ><
お菓子あげるよっておじちゃについてっちゃだめですよぉ(ぁ

3回も塗るのかΣ@x@
ありがとうw試してみるよ~><ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UDON | トップページ | [RO]ネカフェから~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+