+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

[RO]臨時メンテ

昼に起きて「さあ狩るぜ!」とか思ったら・・
思いっきしメンテ中でしたorz

たしかこのメンテの後ログイン方法が変わるんだっけ??
垢ハック対策とか判り易さとか、なんかいろいろ不安なんだけど
どうなるんでしょうねえ?=x=

もうすぐ仕事いかなきゃだから夜中しか体験できないや;x;

2008年9月26日 (金)

[RO] 素晴らしいあふろ

新しいラグクジでまたアフロの色違いが出ましたね~
「マーヴェラスアフロ」・・・マーヴェラスてwww
ハッピーからえらい飛んだなぁ@x@

Photo_2

ローグ♀がつけたら良い感じに悪女になりそうだw

そしてそして!Vシリーズを初めてGETした♪
カードとエルも足したら15M飛んだ!またスリッパ籠らねば;
Photo_3

ついでに前から買い溜めてた高級サンダルもクホホPhoto_4

+6が1個できたので、ソヒーc待ちでふ@w@

今週Gv出る気マンマンだったのに、遅番だったじぇorz

2008年9月24日 (水)

3泊4日!!

先週末、九州から友人がお泊りに来てましたw
1DKの家に4人・・やればできるもんだ(笑)

918

お土産たくさん頂きましたw
もちろんみんなでほぼ完食bb ごっち!

1日目は目的のサンホラさんのライヴ♪
なんと宿代に~って私のチケまでとってくれたのだ≧▽≦

当然撮影禁止だから写メなんもなっしんぐ。
演出にこだわって関東限定にしただけあって素敵すぎ!!
ミュージカルちっくだけどノリも良くて、楽しかったーww
あぁCD欲しくなってきた(*nn)

2日目は池袋の猫カフェと乙女ロードへ~
919

ちょうど御飯の時間に巡り合えたのですwらぶりーw
それにしても漫喫のように猫カフェで過ごしてたな・・^^;
お店の雰囲気も良くてすごく和みますよーbb

919_2 

↑はアニメイトの積み方が面白かったので撮ってみたw
敢えて真ん中を抜く勇者はいるんだろうか@x@

3日目はプチOFF会しました!
台風のために予定が振り回されっぱなしでしたが、
結果良い感じのピクニックみたいになったのでまぁOK?w

920 

920_3 

葛西臨海公園で、デパ地下で買ったお惣菜でお昼ごはんw
自分用に別買いしたケーキが溶けかかってた;x;

中当てやらケイドロやらを数年ぶりに・・w
何気にみんな本気だったよねwwお土産は思ひ出と筋肉痛~

4日目は私が朝から仕事だったんですが。
股関節痛めて早退して病院いってお昼頃に帰ったら、
まだちょっと寝ぼけてる面々がww
まぁ3夜連続で明け方に寝たからなぁ@x@

飛行機の時間に合わせてお見送りしてバイバイしましたノシ

2008年9月19日 (金)

やっとUP~♪

京都の写真をちょこっとUP@w@b


ケータイなのにえらい撮りまくってました(笑)

かなり長くなっちゃったので、続きからどうぞ^^;

続きを読む "やっとUP~♪" »

2008年9月15日 (月)

新商品はぐはぐ

次は写真UPとか言っといて、別の事を書いてみる(ぁ
まだ写真ケータイから移してないんだよーー><;

久々にコンビニのチョコレートスペース見たら、
えらく新商品が増えてたじぇ!
冬前ってチョコの新商品がぽこぽこ出てくるよねー@x@

とりあえず試したのは
「パンdeガーナ」「カントリーマァムエスプレッソ」
「ショパンムースショコラ」の3つ。
写メは撮る前に食べちゃったのでないっすw
「ライスdeクランキー」も試したかったんだけど、ちっと保留~
だってガーナとクランキー微妙に高いんだもん・・;x;

どれも美味でした!!
お気に入りはカントリーマァムのエスプレッソかな(*v*)
パッケージに買いてあるほど苦味はないので食べやすいデス♪
ほんのりコーヒー風味ってかんじでw

2008年9月12日 (金)

迷惑メール∑@△@

ここ4~5日ほどで急増してます・・
PCじゃなくてケータイの方ね@x@

来る度に迷惑設定して~ってやってるんだけど
超めんどくさいYO!
会社っぽいドメインだったら一括拒否できるんだけど、
ヤフーのドメインだからそれもできない><
メアド気に入ってるから、できれば変えたくないんだぁ;x;

てか京都旅行から一週間、日記書いてないな~×△×
イロイロありつつも割とだらだら過ごせたので、
そろそろ気合い充電して書き始めようかな♪
内容は相変わらず気抜けそうなのばかりだろうけど(笑)

とりあえず京都旅行の写真UPからかなーw
でも今日は出勤間近なのでまた後日ノシ

2008年9月 5日 (金)

[RO]ネカフェから~

京都旅行に来てまっす(*v*)
夜行バス待ちと同行者待ちでネカフェに2回もお世話に。

んで、ネカフェの経験値50%UP・デスペナ50%DOWNが
固定化されてから、初めてネカフェでROにIN!!

こんなアナウンス↓が出るんだねー@x@
Netcafe

すげー驚いて手間取りながらもSSとっちゃいましたw
キーボ違うと使い難い・・・余計なボタンあると意味不明(笑)

であであ、仮眠してきますノシ
寝付けなかったら狩りしようっと♪

2008年9月 3日 (水)

リアルラック皆無な日

かも・・・。いやいつも無いけどね(泣
今日は仕事場でとことん痛感orz

・無線がとことごとく切れて4回交換
  ※普通は1日もつんだよ;x;

・休憩行こうとしたトコをお客さんに捕まる(毎回・・・)

・苦手な人が隣のコース担当
  ※苦手って言うか理解できない行動をする人、どこにでも
    合わない人はいるもんだ・・。

・よく出る(=箱交換が多い)人ばっかり超山盛り
  ※こぼれないようわけて積むので手間取る

・1人態勢(他の人は計数中)の時に限って
  直せない&対応できないトラブル発生

・爪が3つも割れる

・よくつまずく(何もない所で)

爪~、ベースコートしてたのなぁ~@x@;
やっぱ補強するやつ買って塗った方が良いんかな?;;

最後のヤツはちょっとアレですが・・
まぁ仕事場だけでこんな感じ・・プライベート合わせるともっと・・。

2008年9月 2日 (火)

UDON

今日(ってか昨日)はうどんOFF☆INアキバでした~

いやー普通にうどん食いたいねーって話がROで出てて、
集まって食いにいくか!って流れになっただけ@w@

メンツはS-さん、Tつきさん、N-さん、私の4人。
逆ハーレム!(違)
N-さんはお初でしたwGメンには珍しく身長高いww

チェーンのうどん屋なんだけど、普通に旨かった!
さすが香川出身者が認めたお店だだだbbb

なんか私だけ食いすぎたカンジ・・・?
食べた物↓
かけうどん(大)、ちくわ天、いも天、おでん(卵、大根、豆腐)
1000円近くいってビックリでしたww

いやでも!3杯食べたやつもいるしきっとどっこいだ!!
あ・写メとるの忘れてたw

2時間くらいゲーム話やRO考察話してたな~♪
うどん目的だったので駅近くで解散でし!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+