+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっとUP~♪ | トップページ | [RO] 素晴らしいあふろ »

2008年9月24日 (水)

3泊4日!!

先週末、九州から友人がお泊りに来てましたw
1DKの家に4人・・やればできるもんだ(笑)

918

お土産たくさん頂きましたw
もちろんみんなでほぼ完食bb ごっち!

1日目は目的のサンホラさんのライヴ♪
なんと宿代に~って私のチケまでとってくれたのだ≧▽≦

当然撮影禁止だから写メなんもなっしんぐ。
演出にこだわって関東限定にしただけあって素敵すぎ!!
ミュージカルちっくだけどノリも良くて、楽しかったーww
あぁCD欲しくなってきた(*nn)

2日目は池袋の猫カフェと乙女ロードへ~
919

ちょうど御飯の時間に巡り合えたのですwらぶりーw
それにしても漫喫のように猫カフェで過ごしてたな・・^^;
お店の雰囲気も良くてすごく和みますよーbb

919_2 

↑はアニメイトの積み方が面白かったので撮ってみたw
敢えて真ん中を抜く勇者はいるんだろうか@x@

3日目はプチOFF会しました!
台風のために予定が振り回されっぱなしでしたが、
結果良い感じのピクニックみたいになったのでまぁOK?w

920 

920_3 

葛西臨海公園で、デパ地下で買ったお惣菜でお昼ごはんw
自分用に別買いしたケーキが溶けかかってた;x;

中当てやらケイドロやらを数年ぶりに・・w
何気にみんな本気だったよねwwお土産は思ひ出と筋肉痛~

4日目は私が朝から仕事だったんですが。
股関節痛めて早退して病院いってお昼頃に帰ったら、
まだちょっと寝ぼけてる面々がww
まぁ3夜連続で明け方に寝たからなぁ@x@

飛行機の時間に合わせてお見送りしてバイバイしましたノシ

« やっとUP~♪ | トップページ | [RO] 素晴らしいあふろ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとUP~♪ | トップページ | [RO] 素晴らしいあふろ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+