+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょこっと嬉しい(*nn) | トップページ | お空に・・・。 »

2008年8月24日 (日)

上がったり下がったり~

明日は給料日ですよっ(*v*)
あぁ~待ち遠しかったぜ!!

帰宅途中で牛乳やらお肉やらスポンジやらお菓子(ヲイ)やら
買ったので、ホントにもうすっからかんです@x@
財布の中には500円玉すらない・・100円玉はちょびっとw

とりあえず明日は遅番なので、
お昼にアニメイトに行って本をGETだ♪
てかスレイアニメのDVDも予約しなきゃ!

□■□■□■□

一昨日からふぁむの食欲が無い&異常に寝てるので、
昨日は動物病院へ><;

獣医さんから「看取る事になる」と言われました;x;
理由なども聞きましたが割愛。

もかが亡くなってから間があいてないので、
心配でみるくも診て貰いました。
みるくは健康そのものらしいです!良かった~@x@

そんな訳で覚悟をしつつお世話中なのです・・・

□■□■□■□

テンションが上あがったり下がったり。
我ながらせわしねぇ=x=

« ちょこっと嬉しい(*nn) | トップページ | お空に・・・。 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと嬉しい(*nn) | トップページ | お空に・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+